絶対可憐チルドレン30巻の変更点探し - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン30巻の変更点を探していたのですが、全くと言っていいほど私には分りませんでした。
あるのかな??キャプテンアリス7巻見てたらオマケでベルヌーイの定理の修正版漫画を掲載していましたがあれって初版以外は修正とか出来ないものなのでしょうかね?絶チルもサプリメントのスペシャルの修二と修一の違う冊子とか出来たりしないかなとちょっと思っているのですが無いよね。

IMG_5683.jpgIMG_5684.jpg
P79 以前から椎名先生のツイッターで指摘されていた担当さんが間違えた「民族学」→「民俗学」

IMG_5686.jpgIMG_5687.jpg
P138 いつもある「ノーマル」→「普通人」
これはふりがなの関係で本誌では普通人にノーマルとルビをうちことが出来ないからこうなってるのかな?

IMG_5685.jpg
P123 ブラックファントムもどきのこの服は周りの効果をつける時に消えてしまったのかな?
他あったら教えて下さい。

以下は昨日本屋行って思ったこと

昨日本屋行って紫穂と見間違えた となりの関くん 中はギャグマンガなのかな?

偽物語のBD発売と一緒に「全物語」アニメ化決定!と見たのを思い出し傾物語の時のGS美神が楽しみだなーと今から思っている。椎名先生も西尾維新先生の作品好きそうだからエンドカードとか書かれると面白いんだけどな。以前椎名先生が書かれたイラスト
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR