絶対可憐チルドレン32巻12/18発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで32巻通常版の発売日が12月18日と確定しました。ということで今年も年末進行のようです。
少し前の号に誤植を見つけた。「世界の覇権を担う」ってなんだよ「覇権を狙う」だろう。
また見つけた。今度は句読点がおかしい。余計なチェックは入れるくせに・・もー。
の言葉から早くも単行本作業に入っているのかな?
なぜか今朝から無性に描きたかった『地獄のショウ・ザマ』 想像通りのウザさだが、なぜこんなものがそれほどまでに描きたかったのか思い出せない。
地獄のミサワとアニメ『聖戦士ダンバイン』のショウ・ザマのコラボネタですね。

作者が大きいおっぱいが好きというより、キャラクターを表すシンボルというか :週刊少年サンデー12/48号
と椎名先生のブログが更新されております。不二子ちゃん急速に巨乳に?
「フトルヒ・フトラー総統」と「闘争とわたくし」使いましたよ(笑)。これで総統はデブ決定です。前のブログからのネタが使われるようです。
美神と不二子は同じひな形から出てきた姉妹キャラと言うことはきっと京介くんを下に引いて神通棍で放電させてくれる日がいつか来てほしいなw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶チルアニメ情報
↓情報が出てたので載せておきます。
絶チル新アニメは兵部京介スピンオフ!
『絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED』
テレ東他にて2013年放送開始!
[ 2012/10/19 20:14 沙羅 修正 ]
絶チル新アニメはスピンオフ
ネタバレ来ましたね。今回は印刷所上りかな?
[ 2012/10/19 22:42 気ままに絶チル管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR