絶対可憐チルドレン42巻発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル42巻は絶チル週刊連載10周年記念としてアニバーサリーブック付の限定版とともに発売中です。

CKC0Vy4VAAAE247.jpg

表紙は松風、高校生編になってから全員メガネ男子になっております。おじいちゃんは老眼鏡かな・・・
オマケ4コマ また人生50年てやりだす可能性も(とうに80過ぎてるけど)
うち表紙は薫と皆本、薫の内面は小さいころからあんな感じですよね。
本編は修正点無い気がする。マンリミも絶チルも両方印刷が雑誌時より薄い気がするけどコストダウンかな?
紙自体も相当ペラペラなのにまだやるか?

感想は当時の煽りからリンクで見てください。
397th アウター・リミッツ(5)~
絶対安静お大事に
最凶の超能力者、その力の秘密
あたりの中に棲む抑え得ぬもうひとつのペルソナ
早く治して、戻って来いよ

401st sense.ロスト(1)~
真っ白な希望を護る者、色鮮やかな夢を描く者
ここは楽園?はたまた・・・!?
あたしたちから逃れられると思ってるの?
直接見ることのできないそのウチガワ―――
いつかあの人に追いついてみせる
絶海の孤島に虚しく響く叫び---男・松風浩一、可憐に散る…!?

10周年記念キャラbook
この本はみなさん買ったほうが絶対にいいという椎名先生の発言満載の一冊になっております。
最初の衝撃発言は絶チルの終了時期について「理論上はあと4-5年で高校卒業・・・」見た瞬間そうなんだってなりますよね。
キャラ紹介もキレキレです。薫も美神さんも椎名先生の理想像なのですね。不二子ちゃんの紹介は「おっぱい」だらけ少佐はめんどくさいやつですね。ユーリとギリアムが「ひよこ」なのはきづきませんでした。早乙女隊長の100歳越えもびっくり今後出てくるかな?というぐあいに気になること満載だと思いますのでみなさん買って読んでください。

あと気づいた点は、光速の女神(ライトスピード・ゴッデス)が稲妻の女神(ライトニング・ゴッデス)になっていること・・・まぁこの能力も身に着けると美神美智恵のように雷のエネルギーを使って光速を超えてタイムトラベルできるようになる椎名漫画お決まりの能力キャラになるのでぜひとも身に着けていただきたい。そうすれば未来からフェザーを送ることもできるようになるしね。
あとはナオミちゃんがまた「うめえだ」になっていたり野上大作 野上マリ 野上ユウキが名前書かれていなかったりしますが本編設定でゆうき以外名前出てきたか不明なのでまぁいいか。葉のページも「物心つく前からバベルメンバーなおじいちゃん子」になっておりさすがにこの間違えはとなりますよね。あとパンドラ3幹部の初登場シーンが違う・・・チャットシーンを入れなかったらネオニュークリアのシーンとかじゃないの?松風浩一は誕生日が間違っているのか星座が間違っているのかどっちか不明 射手座なら11月27日生まれ、1月27日生まれなら水瓶座。。。まぁとにかく買って読んでみてくださいね。

news_header_UNLIMITED_sampleBD.jpg

CKIcF19UsAAJkvx.jpg
懸案事項666 ライトニング ゴッデス

これからすると全キャラ全身書いてあるんだろうな。店舗特典でそれぞれつけてくれないかな。
商売考えてランダム封入とかだとすごいことが起きそうだw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR