絶対可憐チルドレン45巻発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3959.jpg

絶対可憐チルドレン45巻が2016年04月18日に発売されました。
今回の表紙はギリアムさん、44巻と合わせると宿木明が赤 犬神初音が黄色 ギリアムが青と信号機となっております。
カバー裏の4コマはギリアムと3世代クローンはギリアムベースですから同じ個体に近いのでしょうね。単行本の扉は不二子ちゃん
影が行く3の裏のオマケは鉄道むすめ。どこの制服か全くわからんな。。。終わりのオマケ前の賢木の「おわかりいただけたであろうか」はギリアムだけど元ネタは何だろうな?心霊特番のナレーションだけど他にもあるのかな?もしや重大な伏線が??
オマケ漫画は不二子ちゃんの冬眠の真相wすごいや。

20160430020214.jpgCbl7kp1UcAAFyjc.jpg

カバー折り返しの裏側はどう見ても から松ガールを狙った皆本さんですねw
以前に椎名先生が中村悠一さんの誕生日に送られた カラ松イラストに対応させた漆黒の堕天使「ダークネスナイト」という感じでしょうかwまぁツイッターで椎名先生を追っていないと鉄道ネタなどわからないことはいっぱいでしょうから作品しか見ていない人にはわからないことも多いんだろうな・・・

本編の変更は見当たらなかったのでカット
当時の感想はこちらから
デート・オア・ダイ(4-6)
君の瞳に映るのは、真実、それとも―――幻影?
穏やかに過ぎるふたりの時間 これは任務?それとも・・・!?
アイツら、ちゃんとメシ食ってるかなぁ・・・
影が行く(1-4)
忍び寄る黒い幻影―――策は!?
決められたレールにはない、幸せな未来をさがしに・・・
あたしたちは天使じゃない・・・だから、未来は自分たちの手で創る
黒い幽霊の積年の恨み、こんな手錠で捕まえられるかよ・・・
バトル・オブ・人事(1-3)
闇よりも深く、この世を真っ黒に・・・
やっとお目覚め?お寝坊さん♡
憎いほど愛おしい大事な私の半身―――

缶バッチは「薫」「ヒノミヤ」「皆本」「真木」「松風」の5キャラ、裏はモモタロウが自分もグッズ化を希望されたおりましたのでみなさんもっと買いましょうね。


残りは最近の項目から
20160430021342.jpg
eyelis_オリジナル1st Album「crescendo」全曲試聴&コメント入り
椎名先生のコメントが2:52ぐらいから展開されております。



上の44・45巻以外にも40・41巻の皆本&チルドレン/兵部&3幹部、42・43巻の松風&チルドレン/賢木&影チルも新指揮系統というつながりでしょうね。44・45は信号機とメガネ男子シリーズも6巻目あと残りは誰かいるかな?早乙女隊長来るかな・・・
IMG_3957.jpgIMG_3958.jpg
IMG_3959.jpg

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「GS美神」アニバーサリー・ブルーレイ(オリジナルB2布ポスター付き) 全話を収録のBlu-rayが廉価&コンパクト仕様で発売!

1993年にTVアニメ化され、2016年に原作連載開始から25周年となる
TVアニメ「GS(ゴーストスイーパー)美神」全45話を収録したブルーレイパッケージ。
DVD画質を上回る“ハイレートSD(480i)"画質で1ディスクあたり約8時間超のフルボリューム収録!
コンパクト&お求めやすい価格の永久保存版です!

・TVアニメ全45話
・原作者・椎名高志先生描き下ろし特製ケース
・ディスク2枚組み…ディスク1:#1~#24、ディスク2:#25~#45
・映像特典…ノンクレジットOP・EDなど
・封入特典…複製ミニ色紙 ※連載25周年を記念した、椎名高志先生による特製色紙のレプリカ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR