絶対可憐チルドレン25巻は2月18日発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絶対可憐チルドレン25巻は2月18日発売です。
 気が早いですが皆さん予定に入れて置いてください。
 ということで、私も冬コミに行くことがほぼ決まりました。
 皆さん相手してやってくださいね。
 当日は寒さに死にそうになっているかと思いますが
 ツイートして遊んでいると思います。居場所とかも
 ツイートしていると思うのでお気軽にお声掛けください。
 C79では、クリアファイルとテレカを販売とのことですが、
 他にも限定商品とか販売してくれないかな。
 イラスト付きOVA限定10名とか・・・あったら頑張るのに。
 左は今週号のクオカードプレゼントの絶チルです。
 絵柄は単行本23巻のチルドレンです。
 えとと関係ないですがと断りいれるなら、
 年賀状のイラストにして欲しかったな。
 (それも申と間違えるなんてw)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねー
私は、大人が同行しないのでいけません
私もほしーのに(涙)
[ 2010/12/24 20:06 さくら 修正 ]
WHF
さくらさん、WHFのほうなら完全な子供向けイベントなので親御さんとも安心していけると思います。頑張ってください。
[ 2010/12/26 00:01 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR