絶対可憐チルドレン29巻感想 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル29巻が発売されました。今回は久々の店舗特典4種類。アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、サンデーサポーターショップにて配布されています。とりあえず今回は6冊購入、皆様のご期待にそえませんがWHF2012でのサンデークジの絶チルグラスにもう一度挑戦しようと思うとあと近所の本屋の無くすので精一杯です。グラスは出すのにトータル2万ぐらいかかるかな・・・どなたか交換できたらいいな・・・

IMG_4817.jpg

ということで今日はお休みを取れなかったため簡易的に感想などなどを

表紙は不二子ちゃんメインで早乙女、ナツミ、宿木、犬神の5人となっていますが、前巻の28巻と続きになっており2冊で一つの絵とすることができます。これは椎名百貨店1・2・3巻でもありましたね。
4コマ「空の笑わし」元ネタわかりません。ことわざ?29巻内の扉のザ・チルドレンと影チル。薫と紫穂はティムのネクタイ結びの練習。葵はやっぱりバレットか・・・やっぱり砲は気になるよねw
オマケは少佐の名言がパクリと言うか引用という自虐ネタw

IMG_4816.jpgIMG_4824.jpg

本編:時間が無いので変更点探しは今度暇な時にでも。
葵のおっぱいネタは永遠ですね。
早乙女=皆本、京介=チルドレンに当てはめる「なんにだってなれるし、どこにでもいける」これだけで変われれこどもに対し、早乙女も皆本もダークサイドに転がりますね。
未来を予知することによりみんなの運命が弄ばれてしまう、伊007-009號もうここらの話が今のサンデーに繋がり過ぎていて怖い。伊9號が志賀さんに見せた未来なんて今週号の少佐の能力に関係していたり、サプリメントの少佐と賢木先生のストーカーネタや、ナイの治療に相手の超度に応じて治療力が代る(一種の相乗:ブースト)だったり、ナイ=量産型ユーリ(ギリアムクローン)だったり、サプリメントで予告され数週間か数カ月後だったり、アイディアをまとめる場、説明を加える場にもなってますねからいつもギャグですが気が抜けません。
アズタイムゴーズバイから桜の園にかけてはは新未来、少佐の想い、賢木先生の行動の意味、皆本の独白と色々ありすぎてマジ絶チル面白いと思わせてくれるお話です。皆様も毎週サンデー買って読むようになると本当にこのあとどうなるのと楽しく読めるようになりますよ。

なんだか今日は疲れてるか全く書けませんすみません。ということでリンク形式。

紅葉「合体の邪魔してごめんなさい。賢木は医者としてエスパーとして自分の脳力をフルに使えない欲求不満のはけ口に女性を利用する」
京介と不二子ちゃんは「もう二度としくじったりはしない」


アズ・タイム・ゴーズ・バイ(3)兵部少佐死亡フラグ

ロビエト連邦共和国駐日大使館は在日ロシア連邦大使館

アニメブログ絶対可憐チルドレン29巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR