絶対可憐チルドレン31巻イラストカード(とらのあな) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 31巻(通常版・限定版) 購入特典 イラストカードのイラストはナイ
09784091237934tan180.jpg
ということで今回のイラストカードは30巻の続きの寝間着シリーズの続きのようです。それにしてもとらのあなでナイですか。そうですか・・・葵・紫穂でなくないですか・・・ターゲット何処に・・・


「テオドール」はセオドアのフランス語名で、『ペリーヌ物語』の登場人物から借用した名前なのだけど、てことはあいつ首領の甥っ子という可能性があると気がついた。いま。

タルエルさんも出そう

ファブリさんはいずれ出して爆死させる。30年間の嫉妬をこめて。

植物状態のユーリのお母さんはインド人とイギリス人のハーフって気がしてきた。名前はマリ。スラスラ出てくるなあ不思議だなあ。

クローンを作ってるシーンにいた防護スーツの人だねww あとフィリップという捜査員が「これが私の最後の調査です」つってたぶん殺される  RT 彼女を診る医師はリュション医師で。

今後出てくるキャラでこの名前が出てきたら要注意ですね。ペリーヌ物語をwikiで調べるとすぐわかる鶴ひろみさんのデビュー作ですね。G.S.美神といい。椎名先生の思い入れは強いようです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR