絶対可憐チルドレン31巻特典イラストカード - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zettai31.gif
各店舗の絶チルイラストカードが発表されました。(サンデー公式
とらのあな:ナイ
アニメイト:皆本光一
ゲーマーズ:加納紅葉
SSS:発表ないな・・・ゲーマーズの予告間違いか??
30巻の寝巻(ナイトウェア)はアニメイト:真木司郎、ゲーマーズ:雲居悠理、とらのあな:明石薫だったのでその続きのようです。それにしてもナイの選択は考えられませんでしたね。

さて、38号絶チルは休載ということで次は3週間後となります・・・ここの所毎年コミケの時期は3週待を強いられていますが、まぁ仕方ないですね・・・これも恒例になって来ました・・・先生的にも8/12コミケ、8/17単行本発売と2週分はイベントあるだろうという感じなのでしょうね。

何かを予感してこんな時間まで起きている大きなちびっこのみんなー! 日本一キャストを可愛がる原作者(自称)の椎名だよ!! こんばんわー!!
今週の土日用のラクガキ描き終わったよ! 仕事できてないよ!
ということで、8月11日は谷山紀章さんの誕生日、8月12日は遊佐浩二さんの誕生日ということでイラストを用意されたようです。コミケ当日が楽しみですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
気ままに絶チル管理人様

こんばんは
いつも楽しく見てます。

絶チル31巻はゲーマーズで購入しますでしょうか?
大変失礼なのですが私の分も購入して頂けませんか?
もちろん、送料もお支払い致します。

御迷惑なようでしたら諦めます。
御検討宜しくお願い致します。
[ 2012/08/08 20:09 名無しさん 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR