絶対可憐チルドレン31巻特典情報&椎名先生の豪華声優BBQ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zettai31.gif絶対可憐チルドレン31巻の店舗特典が続々と発表になっていますね。
【ゲーマーズオリジナル特典】描き下ろしイラストカード
【アニメイト】描き下ろしメッセージペーパー
【とらのあな】『絶対可憐チルドレン 31巻』(通常版・限定版)のいずれかをお買い上げの方に先着で1冊につき1枚、 イラストカードをプレゼント致します。※イラストカードの絵柄は通常版・限定版とも共通です。
これと後はSSSサンデーサポータショップ特典かな。イラストはまだ公開されていませんがいつも通りぎりぎりになるだろうなと予想。他の店舗でもつくといいな。

夏なので思い出を作ってみたよ :週刊少年サンデー12/36・37合併号
椎名先生のブログが更新されております。引っ越し祝いを兼ねてホームパーティー(BBQ)ですが参加された面々がすごいです。畑健二郎先生、水島精二監督、遊佐浩二(兵部京介)さん谷山紀章(賢木修二)さん戸松遥(三宮紫穂)さん白石涼子(野上葵)さん吉田真弓さん、うーん主要キャラほぼ揃っている感じですね。椎名先生が誘った方には、アニメ関係者、平野綾(明石薫)さんや中村悠一(皆本光一)さん浅野真澄(柏木朧)さんという、本当にアニメ2期か映画化と思わせるパーティーのですね。アニメ関係者は椎名先生が呼べるということは監督:川口敬一郎さん 構成:西園悟さん、猪爪慎一さん キャラクターデザイン:加々美高浩さんかな?ナベシン監督も是非欲しいな。
ということで次の斜め上をいく企画というのもスタッフ、メイン声優陣は交代なく、そのままのようです。
椎名先生のツイートから
630533472.jpgとりあえず谷山さんに「俺、三人目のグランロデオ目指して今からベースかカスタネット買ってきます」と言ったら「心から要りません」と言われた話は書いてもいい気がするww
あーあとお名前は伏せますが「いやむしろ僕はMなので美人声優には『このクソ豚原作者!』と罵られたい」と軽口を叩いたら本当に「こ・・このクソ豚原作者っ!」と紫穂の声で言っていただいて感激です。
すかさずキューを出した谷山さんと遊佐さんグッジョブ・・・ていうかみんなプロなので頭の回転早いんだよw 家で飲んでるだけなのに構成台本があるかのような面白さ。
いやーんうりょっちー!! だまちゃんー!! 可愛いいいいいこいつらウチにいたんだよナマだよ帰ったあともいいにおいしたよ・・・焼いた肉と酒の。
ちなみに白石さんに「センセイ・・お話ししよ? ちょっと来て ♡ 」と言われたのでいそいそとついてったら、そこには吉田さんと畑先生もいて、少しでもワタシが妙なマネをしたら殺る体勢だった。
「隠し部屋」ってのは冗談なんだけど、ノブがなくて壁と同じ材質の目立たないドアが1カ所あって、ゲームっぽく「探してね!」つったら全員がマジで捜索を開始。白石さんが真っ先に「あ・・!」って見つけて、そこを隠して立って「ふんふんふーん♪」って鼻歌歌っててハゲ萌えたw
いま思い出した。他の客に発見されまいとドアを隠して立つうりょっちに気づいて「お前・・そこで何してる」って壁ドンしてる人がいた。兵部の声だった。
絵にするとこの横のような感じだそうです。
羨ましいですなー。
吉田真弓さんのブログ「ひとりぼっち」にもその時の記事が載っております。家っていうレベルじゃねーぞ!

アニメブログ絶対可憐チルドレン31巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR