絶対可憐チルドレン330th sense 1/8のクラサンで公開 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで絶対可憐チルドレンの最新話はなんとスピンオフアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」始まる直前の8日0時に更新されると思われます。ですから1月7日25時35分=8日1時35分となり、椎名先生が何年ぶりかのサンデーの表紙を飾るのを見て、クラサンで巻頭絶チルのカラー見て、その後アニメに突入という、椎名高志先生ならびに小学館も楽しませてくれるのですが、平日なのがきつすぎるwさすがにリアルタイムで実況しながら見るのは無理かなと思いつつ、睡眠時間をシフトさせて頑張るかもしれません。(最初だけ。。。)
IMG_7093.jpg IMG_7091.jpg
IMG_7090.jpgIMG_7089.jpg
昼に実家に帰っていた間に録画していたTOKYO MXの兵部京介セレクション一挙放送を見て他の自動録画されていたのも内容見つつ消していたのですが、なんだかテレ東の番組で「あにむす!」というのがあり新番組紹介していたので見ていたらアンリミの紹介しているではないですか!でも・・・やっぱ・・・内容について「私もね分からないんだ」てマジに情報のシャットダウン具合が半端ありません。アニオタ女子トークという名目だったので兵部少佐カッコいいで終わりですよwもうね、情報紹介なのに情報が開示されていないという情報しかいつも上がってこないのが1/6のイベントでようやく解禁ですからで楽しみでなりません。
にしてもこの番組に出てた人全く知らないな・・・サンデーではなくマガジンに関係ある人達みたいだけど、絶チルについても食いついて話していたの荻野沙織、広瀬ゆうき、樋崎悠里子、さん3名だけですからね深夜34時はなかなか見ないよねやっぱり。
ということで、絶チル関係の情報、公式では何の雑誌に載るから、TVで紹介されるかなど皆無なのでツイッターでもいいので教えていただきたいものです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン33巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR