絶対可憐チルドレン40巻 高校生編開始 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_201412210015036ff.jpg

絶対可憐チルドレン40巻2014年12月18日発売となりました。GS美神39巻を超える絶チル40巻は高校生編の始まりということもあり表紙が変わったりといろいろしているのですが指向的には1巻との比較を通して成長を実感してもらう巻となっております。

fc2blog_20141220235914f58.jpg20141221.jpg

今回の店舗特典はSSSサンデーサポーターショップでクリアしおりの配布と虎の穴で特製イラストカードの配布を行っております。栞はまだ可憐ガイズ版を手に入れていないので買に行かなないといけませんが店舗によっては一種類しか配布されないので注意が必要です。

これ見ると店舗によっては販促のポップがあるようです。木更津では見当たらず残念。
おまけ。は小学生時代の自分からの高校生になった自分への手紙、葵一コマで切られましたw

本編の感想はその時々の煽り文でリンクを張っておきますのでその時の感じで見ていただければと思いますが
1冊を通して読むとなんだか椎名先生の好きなものがいっぱい詰まった一冊となっている印象でした。
これから皆本とチルドレンたちの関係の変化がどう未来に影響をしていくのか、今までの予知には出てこない松風の影響はいかにというところですかね。(まぁ賢木先生も出てきていませんがw)

≪チルドレン・ストライクバック!≫
子供と大人の境界線も、エスパーとノーマルの壁も あたしたちなら飛び越えてみせる!可憐で華麗 絶チル最終章・高校生編スタート
装いも新たに高校生編、解禁!!
少しずつオトナに近づいて
人類の未来?エスパーとノーマルの共存?それより大事な物はないのか…!?
見習い指揮官、初任務開始!
純然たる怨嗟再び
真っ白な未来を、黒い影がじわりと蝕む・・・

≪学園天国≫
僕のことは、忘れたとは言わせないよ・・・
P.A.N.D.R.A参上!!

fc2blog_201412210021265c4.jpg
単行本で修正点て最近見ることないですが写植だけ筑紫哲也のように「ちくし」て読むのが普通ですよね。マンリミのほうは担当さんが変わったとかロクロウ先生が言われていたけど絶チルは変わっていないようなので久々に「ミオ」が名字で呼ばれたためにこうなったのだろうな。筑紫澪(つくしみお)フルネームの初出は店舗特典だったのが印象的でしたね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR