絶対可憐チルドレン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:乙女のポリシー5

前の記事:お盆

お祭りっていいよね :週刊少年サンデー10/39号 キャラが多いよー


椎名先生がツイッター楽しいといわれているのでOVA発売されてからってツイートが終わることはなさそうですね。

さて、本編は文化祭。実はチルドレンに『ロミオとジュリエット』の舞台をやらせようと思ってたところ、某人気アニメがそのネタをやったので慌てて変更(笑)。は調べてみたら「けいおん」のようですね。中部地方はCBCでの放送なのですが約3週遅れのため何のことやら?て感じでしたがこうなると今平等教育で問題になっている主人公多人数体制とかやるのかな?運動会ネタが無かったのは中学生編最初に書いた超能力とスポーツの話があるのではずしたのだと思ってます。

栗林みな実さまの絶チルコスについては椎名先生の反応を他の大手サイトなどでも取り上げられてますね。
絶対可憐チルドレン。 あきちゃんと♪
何のイベントでされていたかわかりませんがこれで歌とか歌われていたなら相当聞きたかった。



椎名高志のRED SPECIAL EDITIONを今更ながら紹介されたことを思い出し探して読んでみました。
『RED』第17巻(村枝賢一著・アッパーズKC)の巻末に収録されているものなのですが本編を読まずにここだけ見てしまいました。すみません。椎名先生の違った作品が読めるのもいいですね。時々思い出したかのように先生のHPの漫画&落書き読むと面白いですね。まぁさくら対戦やったこと無いとネタ的につらいかもしれませんけど。

後は少年サンデーのツイッター読んでいて15日開始前のきみのカケラ全巻セットあと30程のツイートにちょっとびっくり、100冊用意して・・・みなさん重いものは持ちたくないのかな?絶チルOVAは自分が用意してある袋の束を見たときは丸の中に63という数字を見たので準備数はDVD,BDあわせて63枚だと思いますが初日に売りきれましたからね。アニメもまだ人気はあるかな?きみのかけらはもう7年経つのか・・・

携帯公式サイトから
◆ミクコレ第5弾はOVA発売記念の中学生編!!(2010/08/12)
SNSサービス「mixiモバイル」で絶対可憐チルドレンの「mixiコレクション」続々配信中!!
第5弾はOVAの発売を記念して「中学生編」!! mixiマイページを「絶対可憐チルドレン」一色にカスタマイズしちゃいましょう!
・第5弾「中学生編」・第4弾「三宮紫穂」・第3弾「野上葵」・第2弾「明石薫」・第1弾「for boy's」「「for girl's」
■アクセス方法1,こちらから携帯電話でmixiモバイルにアクセスしてください。 2,mixiにログイン後、◆サポートメニュー>設定変更>mixiコレクション(デザイン)の設定>デザインを選んで設定するから「絶対可憐チルドレン」コンテンツへアクセスしてください。
■サービス概要 利用料金:月額315円(税込)(mixiにおけるキャリア有料会員登録) 消費mixiポイント:100mixiポイント/1デザイン ※月額315円でmixiに有料会員登録することにより、毎月「mixiポイント」300ptが付与されます。※有料mixiコレクションはmixiポイントを消費することで利用可能になります。※本コンテンツは携帯電話向けのmixiコレクションのみです。PC向けmixiコレクションではありません。

とのことです。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


椎名先生のアニメイト池袋に飾られているサインを見に行きそこで見つけたのは、7月16日に使ったサイン会の看板。2階入り口のところの階段奥に置かれていました。
勝手に手前に移動させたかったが我慢我慢。皆様も見に行ってみてくださいね。他の作家さんの色紙もいっぱい展示されております。
次の記事:乙女のポリシー5

前の記事:お盆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RED!!
まさかここのブログでREDが出てくるとは。
ご希望とあらば熱く語りますよ!
[ 2010/08/16 23:03 katochi 修正 ]
なんと
部長、有り難うございます。
また話しに行きます。
[ 2010/08/17 23:17 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR