絶対可憐放送局5 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐放送局

  第5回がいつの間にかUPされてました!
  第6回は9/10(水)配信予定みたいです!

いつも聞いているようで聞いていないので感想もかけません。。。

9月18日に絶対可憐チルドレン14巻が発売になります。

皆さん予約しましたか?

今回もアニメのグッズを売っているようなお店では特典がつくのかな?

アニメイトとかトラのあなとか?

まぁAMAZONで予約したのでいつでもキャンセルできるのでいいのですが

発売日当日に確実に来ないのは考え物ですね。。。

でも買いに行くのも遠いし。。。どうするか直前に考えよ。

明日はゼッチルの放送日です。

第22話 「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」

ストーリーはあにてれより転載

『何かの間違いに決まっています!!』バベル局長室に皆本の怒号が響く。なんと賢木にスパイの疑いがあるというのだ。2人はコメリカの大学時代からの付き合い。賢木を信じる皆本は、身の潔白を証明すべく監視を始める。普段は行かない『おねーちゃんのいる店』にも同行し、賢木を監視する皆本。そんな事とは知らないチルドレンは、夜遅くに帰ってきた皆本のお酒と香水の匂いを怪しむ。そして翌日、皆本とチルドレン、それぞれの思惑が交錯する中、『ザ・ダブルフェイス』との飲み会がセッティングされることに・・・。。はたして賢木は本当にスパイなのか!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR