絶対可憐!34時もシッカリチェック - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第45話 「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」2009年2月15日(あにてれより)

小学生たちの潜在超能力を測定する『全国一斉ESP検査』が行われる時期がやってきた。チルドレンたちの通う六條院小学校でも実施されるのだが、チルドレン3人の秘密を守るため、皆本や賢木らが検査スタッフとして駆り出されていた。そんな中、皆本が気になる数値を持つ児童を発見する。少年の名は河村タケシ。超能力が発現する直前のエスパーである可能性が非常に高く、予測される能力は最高でレベル6だという・・・。しかも、彼の父親は反エスパー団体『普通の人々』の支援者だと言われていて・・・・・・。
Webサンデーより
薫たちの小学校の健康診断に、皆本たちも参加することに。一般の医者たちに任せると、薫たちの正体がバレてしまうからだ。ところがその健康診断で、超能力が目覚める前の生徒を発見。薫たちに、監視命令がくだるが…!?

とのことです。みんなで見て視聴率に貢献だ。

アニメブログ人気ランキング
↑アニメブログ人気ランキング
 なんだか危ない気がしてきた...

Webさんでーの漫画家バックステージで「なつみん」さんの箇所を見てみたら。。。プロフィールが...

2007年3月大学卒業、約1年間の自宅警備活動を経て、翌08年8月に読切『なつみんのまんが』を少年サンデー誌上で発表し、連載獲得。
秋葉原が近いのでサンデーに持ち込みしたが、後から白泉社のほうがもっと近いことに気付いた。
学生時代からコミティア、コミケには欠かさず参加し、主に創作ジャンルで活躍。モットーは「同人活動も真剣にやる」。連載を始めても根性で同人は続けたい24歳。次回のコミティアにも申し込み済み。
得意な呪文はエターナルフォースブリザード。


ギャグ漫画から始める方で面白い作品を作る方は数多くいらっしゃいますので頑張ってくださいね。また自宅警備員に戻らないようにw同人活動も気になるところだがまぁ見なかった事にしよう。(BPS)
ギャグ漫画最高です。自分の始まりは小学校の時のギャグ王詳しくは書かないがリンクのみでギャグがわかってしまう人は同世代の同士であるw 五十嵐あぐり飯田義弘うめぼしの謎、牧野博幸
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
勝率91%!バレンタインデーミッションマニュアル!
 (*?д?*)ウフフフフ ウフフフフウフフフ(*?д?*) (*?д?*)ウフッフゥフン!フフーフフフフ(*?д?*)フ!フゥ〜フーン♪ というわけで今日はバ...
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR