絶対可憐!だから負けない!明日へさあ行こう! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画で人は救えないけど :週刊少年サンデー11/18号 勇気が世界の闇を照らし始める

あの空の向こうにある現場で今この瞬間も戦っている、たくさんの人たちへの応援の気持ちをこめて。

いやーいいですね。葵回楽しみにしております。力の限りこのパンチラとあったので3人ともかと思ったら薫だけでしたwこのパンチラは3/16に公開されていたあのパンチラですよね。 チルドレンたちの本当の任務に向かうのですね。でも今回の現場は色々と辛い現実を見ることになりそうですね。そんな感じが伝わってきます。後は紫穂のスタンガンがなければベストでしたが、扉絵の使い回しとのことで。
椎名先生が絶対可憐チルドレン B.A.B.E.L.指定戦闘糧食 パン詰 ザ・チルドレンセット 3種セット(パンの缶詰)画像をUPされたからか何故か検索に引っかかりました。懐かしい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR