美神令子降臨 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は見つけたものの羅列

あの可憐Girl'sのメンバーが“さくら学院”として再びお目見え
またまた新たな美少女ユニットが出現。ユニット名は“さくら学院”。12月8日(水)にシングル「夢に向かって/Hello ! IVY」でデビューする。元気いっぱいの乙女たちだ。
そこで、よーく写真を見てみると、見たことのある顔があることに気がつくはず。そう、さくら学院は一世を風靡した小学生ユニット“可憐Girl's”のメンバーであった武藤彩未、中元すず香が参加しているのだ。他にも、CM・ドラマで活躍中、さらにこの夏『ミスセブンティーン2010』を獲得した三吉彩花、『nicola』専属モデル松井愛莉などが在籍する、業界内外で今年度もっとも期待されている大型新人ユニットなのだ。

とうとうCD発売ですか。早いうちに絶チルアニメ2期できれば使えるのではなかったのかなと思う。

ベイブリッジ・スタジオのホームページを更新いたしました!こちらのブログでは紹介しきれない作品
●コミックス「絶対可憐チルドレン」第23巻/椎名高志先生
 ベイブリッジ・スタジオ



これ見ると絶チルもこういう風にタイトル入れて欲しかったと思いますね。
美神やっぱりいい、今日は美神令子の誕生日ということも会って椎名先生も遊ばれていましたね。
さー遊びはこの辺にして大勢の読者に楽しんでもらう幸福な仕事に戻るわよ! 横島クンおキヌちゃん、行くわよっ!!



これ人間弾けるのかな?



野分ほたる役の佐藤利奈さんて御坂美琴に思えませんよね。【ニコニコ動画】GO!GO!RAILGUNあとは大魔法峠ぐらいしか知らない。こういう系統て撲殺天使ドクロちゃんも有名だけどぷにぷに☆ぽえみぃが一番だなwきっと川口監督でなくあの回をナベシン監督がやっていたら「ぜったいチルチル」もポエミィみたいな感じだったのだろうな。

ということでこういうのの情報源は絶対可憐チルドレン RSSCheckerさんZETTAI KAREN BLOGGINGさんですので探してみるのもよいのではないでしょうか。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR