自意識過剰? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ絶チルについて
ビンさんに情報をいただき椎名先生のブログを見てみると、なんと

何度か試して、なんとかうまくできました。

 アナログTVだとこの画面の紫穂が見切れちゃってるらしいです。
現在他にも加筆・修正作業中で、30話あたりで改善される模様。





と記事があるではないですか。



OP始まりこのシーンデジタルで視聴している人はいいですが
アナログで見ている人は紫穂がいないってマジで心配になるような
構図でしたね。自分もブラウン管で見たときは驚いたよ。
そのうち修正されるかも、以前もありましたしね。

記事を書いたのをほかに見たことが無いと思うのでもしや
このブログを見てくださったことがある?あったらうれしいな?

て自意識過剰ですね。ごめんなさい。

他にも自分が知らないだけでTV局とかに文句をいった人がいるのかもしれません。
アオイスキーなみに戸松好きーも多そうですからねw

椎名先生。GIFアニメーション「動くかな・・・?」で容量739KBは多すぎますよ。
閲覧者数が半端ない数だと思われますのでもう少し軽いほうがいいかと...




これで大体478KBです。

お疲れなのかな?漫画のほうも頑張ってくださいw

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR