葵の時代が来たか? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ちょっとだけ

前の記事:ファン感謝デー状態
天国と地獄 :週刊少年サンデー10/19号
今日は大盛りで2コマ

椎名先生のブログが更新されております。絵を見る限り葵に春が来たようです。紫穂と薫が胸をおさえていることからそこに関係する何かでしょうか?今日は大盛りで2コマというのが大盛りの二人に思えてしまいましたw
椎名先生の記事にツイッターになかなか適応できません。と書いてありますがどう考えても順応早いと思います。はじめブログに画像上げていたものも(今は消えています。内容は殺害された鯛の怨念が美味の鯛の湯豆腐でした。コメントは「鯛の湯豆腐・・・写真写りはイマイチですね。でも美味しいですよ。」でした。)今ではTwitter用の他のサイトを使われています。そして今週水曜日からは今回の休載補完計画は発売日から毎日ここでリクエストききますね。とのこと、ここでというのはツイッターのことですのでブログよりそちらのほうが更新早いと思われます。開始時間はそだね。競りのノリでやろっか「はい始めます! キャラは? はい決定!」みたいなとのことでたぶん深夜だと思います・・・まぁ気づいたらつぶやくことにします。椎名先生のフォローの関係もお二方追加しようと思います。昨日、GS美神を友達に貸したばかりなので黒崎君の登場巻がわかりませんがまぁ何とか追記しておきます。

TAF 絶対可憐チルドレンOVA関連レポ♪を絶チル にっき!さんがかかれています。
CM見たかったなぁ。

関東圏から順次配布の2010 SPRING ANNIME GUIDEBOOKもうブログに書いていただいてる方がおり大変助かります。リンクはどうでしょうかぱっと記事読んだ感じして良いかわからないので今のところは保留にさせてください。コメントとかも残せないようなのでよければコメントください。

でも全国配布なので問題ないでしょう。27日から配布されてもう3日経ちますし。

内容は、チルドレン&可憐GUY'Sはキャスト継続
21巻限定版のDVD内容は
新作OVAの特報映像&録りおろしナレーションによる「限定解禁!!OVA超先取りスペシャル!!」
7月28日発売の「絶対可憐チルドレンULTIMATE SONGS」は、
TVシリーズの主題歌、シングル&ドラマCD収録のキャラクターソングを収録した全3枚のCDに加え、
TVシリーズ全OP&EDのノンクレジット映像を収録したDVD付。
ジャケットには原作・椎名先生描き下ろしイラストを使用、これまでのジャケットイラストや関係者コメント、声優対談などを収録したオールカラー32ページのブックレットも封入した豪華仕様。
とのことです。冊子手に入れたら改めて確かめて書きますね。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:ちょっとだけ

前の記事:ファン感謝デー状態
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
葵!
最近、活躍少なめの葵があんなうれしそうな顔してますねwww
OVAもありますし、この機に葵が押しあがってほしいです!
[ 2010/03/30 23:43 幻のコッペパン URL 修正 ]
5月は葵祭り
幻のコッペパンさんありがとうございます。
葵の活躍には大いに期待ですがギャグ要素に変わってしまいそうですねw
みなさんでOVA買って盛り上げましょう。
[ 2010/04/01 23:42 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR