葵祭2009? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ブックカバー届く

前の記事:葵 注意報!
葵祭りだって?
そんなものはもうとっくに始まっているさ


葵プロモフリータイム&サイン会(2009/04/08)

問題なのはいかにけりをつけるか。それだけだ。
葵?指が6本?(2009/04/16)
神がやらなきゃ人がやる。いずれ分かるさ。
葵 注意報!(2009/04/23)
だから!遅すぎたと言ってるんだっ!
パトレイバー2で振り返ってみましたが

何か言いたいことでもw
葵の髪、現場では結って上げてたはずなんですが、1P目で下ろしちゃってるような・・・で次のPでは上げてる。メット脱いでるので髪も解いててもいいんですが、次で結ったままなのはちょっとまずいw
パッチはいいので(笑)単行本で直してくれるといいですねー

コメントいただいてはじめてこのことには気付きました。まことにありがとうございます。よくドラマとかで主婦がエレベーターの乗る前後で荷物が違うとか、ああいった感じの図柄ですね。
確かめたい人はサンデー買って読んでくださいね。以前の号はマンガ喫茶に行って確認してみてください。そして絶対可憐チルドレンにはまってください! ほんとう4月入ってから怒涛の葵まつりでしたね。
葵祭2009開幕!(京都新聞電子版)こっちは違うかw
葵祭りだよ、全員集合!(ゼッチル12話) 葵まつり~京都編~(絶チル31話)
ということで2chでは「現場警戒」も「現状警戒」じゃないかといわれていますがどっちが正しいかはよくわかりませんね。
気付いたら12時越えてる!今日はこのあたりで、また追記するかも。TBやコメント返しも24日にします。ごめんなさい!(でも新歓だな生きているかな?更新できるかなw)
面白かったらランキング投票お願いします。 絶チル2期に向けてグッズも買ってね。
23日はBS番の絶対可憐チルドレンが最終回を迎えたようで多くの方が感想を書かれています。
絶対可憐チルドレン RSSChecker(2009年04月23日 (木))をご覧ください。
ではこのブログが消されないことを祈ってw おやすみなさい。
次の記事:ブックカバー届く

前の記事:葵 注意報!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR