葵誕2011 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばクリスマスも終わり葵の誕生日の季節となりました。おめでとうございます。
仕事帰りTL見て凄いのある・・・と思いその場で考えたのがコチラですね。

IMG_4515.jpg ←クリック拡大(今年)

少佐が呼ぶなら「葵ちゃん」はないとも思いましたがさすがに「女神(光速の女神)」とか「ゴッデス(ライトスピード・ゴッデス)」と書いてもらうのは恥ずかしく(「色気のない貧乳メガネ」は絶対無理)言えそうもないので
葵ちゃんに
                                   ↓去年
IMG_4514.jpgIMG_4191.jpg


この少佐自立できないため はじめ横に立たせようと思ったのですが・・・嗚呼・・・コロコロって・・・
ということでケーキに埋まってもらうことにしました。
去年の「あおいたん」まではいかなくてもお祝いできたことは良いことかな。他にももっと豪勢なケーキを用意された方も見えますので今年は乾杯ですね。来年は皆さんお祝いしましょう!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR