薫は<ギャップ萌え>なのです - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、あれが例の二人かどうかはわかりませんもんね。
最終的に誰と結ばれることになるのか、畑先生は聞いても教えてくれませんし、
今はまだ読んでる方としても知りたくないし(笑)。
椎名百貨店BLOGより
椎名先生のBLOGも更新されいろいろとネタ晴らしがされていきそうですが
ハヤテのごとくの畑先生に本当に直接聞いて畑先生も答えてしまったら
相当なネタ晴らしというか、かんなぎのようなことになるやも



バッドエンドの全貌についてはまだ原作でもきちんと描いていませんが、
当面物語は着々とソコに向けて動いてます。
『チルドレン』全体が「なぜそうなるのか」という謎解きでもあるわけです。
この先謎をまず解明して、次にそれをどう回避するのか、
回避は可能なのかということを提示して・・・・先は長いなあ。

構成的には刑事コロンボや古畑任三郎のような進み方になる?
いやーなんかその通りにはならないでしょうがね。
人が死んだりすることや、ハッピーエンドにならないことは
ありえない椎名漫画ですからね。
明日のサンデーの販売が待ち遠しいです。
アニブロ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR