衝撃的な皆本の過去 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のBLOG 椎名百貨店 THE WEB 完成原稿速報より

ハッキリと断言はできないんだけど、原作ではおそらくキャリーが皆本の初体験の相手かなあと。ただし、アニメではそんなヒマはなかったみたいね。その後キャロラインともしばらくは関係があったはずだから、そっちかもしれません・・・・まあどっちも体は同じか(笑)。
 もっと前、15~6で向こうの女性と関係を持った可能性もあって、でも真面目な皆本が特に引きずってる様子がない。まわりは年上のおねえさんばっかりだし、事故に近いような短い関係だったのかもですね。しばらくつきあった後、なんとなくお互いなかったことに、みたいな・・・・リアルだ(笑)。
 ちなみにワタシの周りの女性によると、コメリカ時代に何もなかったというオプションはないそうです。「だってそんなのキモチ悪いから」 いやワタシも三十手前で薫が初体験とかいう皆本はキモチワルイので賛成ですけど、「ファンタジーとして童貞がいい!」という発想をする女性はいないっぽい。それは単に<女性と関わるスキルのないダメ人間>ということなのね


いやーこれ読んだときは衝撃的でしたよ。まじで。
先週のサンデーで賢木が紫穂に皆本の女性関係を覗いてみろよと言ってましたがあれもフリだったのでしょうか?ちょっと気になりますね。GS美神の時はどうだったのでしょうか。美神は... まぁわかりませんがキャラ設定て本当に大変なんですね。

昨日書いたWHFですがいつも読ませていただいている感想掲示板のるかるかさんが、絶チルの物販のことを書かれていました。編集長さんとか見てわかるところが凄いです。

昨日Rを見ていて、絶対可憐チルドレン私的ファンサイト 絶対可憐百貨店さん(よく読ませていただいております。)にあった、たかすさんの兵部少佐の絵を思い出してしまいちょっと探してしまいました。

はい、今日はこんな感じですかね。
KEY-METAL-IDOL-LIMITED-BOXが売り出されるようです。
欲しい。欲しすぎる。KEY見てLain見てってつなげたらハマルヨ。3周はしちゃうw意味わかんないからw
一緒に絶対可憐チルドレン-DVD08も買いましょうね。

アニメブログ人気ランキング
↑アニメブログよろしくー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR