袴萌えという奴はたぶん... - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとり上手と呼ばないで :週刊少年サンデー09/46号
自分の作品に萌える奴はたぶんいない。

椎名先生のブログが更新されております。紫穂の表情が、紫穂っぽくないしあの行動は本当に紫穂かと思わせるような絵柄ですね。これは温泉にて特別ゲストが出てくるからでしょうか?1コマだけという噂もありますが、これは本誌が発売になってからのお楽しみですね。ヒントはやはり今回のブログの絵ということでしょうか?

あとは絶対可憐チルドレン公式携帯サイトから

◆【ヒント】超度について (2009/09/30)

いつもご利用ありがとうございます。 こちらでは皆様からしばしばご質問を頂く「超度」のシステムについて、簡単な解説とランクアップのヒントをご紹介いたします! 「超度」については、ご入会頂いた時点では「1」からのスタートとなり、同時に「コードネーム」が自動的につきます。 「超度」はステータス画面で確認することができる「累積個人得点」によって変化します。 「累積個人得点」は、待受や着ボイスのダウンロードで自動的に増えるほか、ゲームやミッション、そしてアナザーセンスなどでも大きく増やすことができます。 こちらは基本的に減ることはありませんので、サイトで遊んでいればどんどん上がっていきます!
今回は超度4までに必要な累積個人得点をご紹介します!
★超度1→2  合計1001点でランクアップ!!
★超度2→3  合計5001点でランクアップ!!
★超度3→4  合計15001点でランクアップ!!
もちろん、作品の世界観に合わせて最高の超度7までご用意しておりますが、必要な得点はどんどん高くなっていきます。
「超度」に応じて「コードネーム」もパワーアップしますので、楽しみながら任務に励んでくださいね!
そして10月解禁予定の新コーナーでは、この「超度」がカギになりますのでお楽しみに!

◆9月戦の結果発表!! (2009/10/01)

9月戦は2連勝に燃えるP.A.N.D.R.Aが前月に続き序盤から猛攻を仕掛けました。
対するB.A.B.E.L.側は、支援効果があったものの8月に続き足並みがそろわず、なかなか追いつけない状況でした。 シルバーウィーク中にB.A.B.E.L.側が差を詰める動きを見せ、月末の非表示期間中ギリギリまでP.A.N.D.R.A側の点数に迫りましたが、追いつく所まではいかずP.A.N.D.R.Aの逃げ切り2連勝という形で決着! 10月戦は予告通り新コーナー解禁や「アナザーセンス」の更新があるほか、各コーナーの更新を予定しておりますので、チーム得点大量ゲットのチャンスも!?
さあ、両チーム共がんばって任務に励んでくださいね!

■2009年9月戦【P】  B.A.B.E.L.:860160   P.A.N.D.R.A:957380


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10/6メンテナンスがあります
10月6日メンテナンスがあります。ご注意ください。

午前1時より定期メンテナンスを行います。
作業時間は午前1時~午前7時を予定しております。ご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたします。
なお、メンテナンス中はブログ管理ページやブログサービスページへのアクセス、トラックバックやコメントの受信、メールによる記事投稿が出来なくなりますのでご注意ください。
[ 2009/10/05 21:53 管理人 URL 修正 ]
無題
すいません。

あれは紫穂なんでしょうか?

紫穂に見えないのは髪型のせいでしょうか?

[ 2009/10/06 00:00 KUROKOMA 修正 ]
ひと~り上手とよ~ばないで♪
はじめまして歌う流星と申します。
先生のブログのイラストはみんなで温泉か泳ぎに行くシーンでしょうが、タイトルを見ると自作自演や1人エッチをさす隠語なので影チルかティムの妄想かもしれませんね。

p.s.ブログランキングスイッチの紫穂ちゃんの笑顔最高!!……と思ったけど、よく見たら右手にナニを持って〇〇のナニをナニしようとしてるところじゃないですか……逃げて~!!少佐!!(笑)
[ 2009/10/06 08:51 歌う流星 修正 ]
温泉回
KUROKOMAさん
やはり紫穂のようですがティムにひみつの相談を持ちかけている時点で何か怪しそうですね。

歌う流星さん
良くあの画像でシーンが特定できましたね。すごいです。タイトルにもなにかヒントがあるはずですが、今回が温泉回で水着シーン多用だったからかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2009/10/08 00:34 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR