見つけにくい物ですか? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はサンデーの発売日です。買いましょう。
椎名先生のブログが更新されております。探し物はなんですか? :週刊少年サンデー09/41号<BR>ということでbreakがタイトルに含まれているのが間違いなのか、それとも記憶が途切れているというのを暗示しているのかわかりませんが、第4の人格がイヤリングを皆本に渡してしまったか、ナイが持ち逃げしたために大探しのようですね。でタイトルが「探し物はなんですか?」でテキストが「鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに♪」となっています。明日の第4の人格の行動で41号の事もはっきりすることでしょう。
川口敬一郎監督、長谷見沙貴先生、矢吹健太朗先生、椎名高志先生と横並びだったら驚くことだと思いますが、ナギ様である戸松遥さんの「あれっ!? なんでみなさんご一緒なんですかΣ(゚д゚)!?」には恐ろしさを感じます。
とりあえず、『さぷりめんと』でララちゃんをネタにしたことを、その場でジャンピング土下座謝罪(笑)。
「すいません、ネタにしてすいません!」
あと、矢吹先生の師匠は小畑先生なので、
「『ですノート』の件は本当に申し訳ありませんとお伝えくださいいいッ!!」

は、やはり事後承諾なのですねwこれからも続けてください。

先月ひと月も多数のアクセスありがとうございました。これからもよろしくおねがいいたします。
アニメブログ人気ブログランキングよろしく!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの時のさぷりめんとは、
あれ?これサンデーだよなぁ??
と思いながら見過ごしました。

椎名先生、毎回許可取ってからやればいいのにw


[ 2009/09/01 23:07 黒駒 修正 ]
ネタに期待
黒駒さんありがとうございます。
許可取っていたら基本間に合わないのだと思いますね。いつもギリギリだといっていますし、でも最近は少し余裕が出てきたようです。

これからも椎名先生のネタに期待しましょう。
[ 2009/09/03 22:56 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR