覚書 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は覚書程度のメモなので読み飛ばし推奨です。

絶対可憐チルドレン23巻修正候補
椎名先生のブログにはネタはホワイトデーなのに、みんな夏服を着てますね。単行本では2年生の春って設定にして、冬服に直した方がいい? 制服修正すんのはかなりめんどくさいから気にならないならそのままにしときたいんだけど(^_^;)。
サプリメント夏服

危機的状況を一部クリアしました。山を越すまでもうひとがんばりです。いや、ふたがんばりぐらいか? すでにワタシにしてはかなりの作業量をこなしてます。

OVA発売に、単行本特別版発売と超多忙な模様、年末余裕かと思われたが年明け早々赤ランプ点灯から危機的状態?今回のこれは、この状況下でパンツがサプリメントの1コマだけだったため?w

情報、ありがとうございました。これが単行本になるのは半年後なのですけどね...
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
今日は早く寝るぞ。

皆本、肩腕章なし 血糊なし
サンデーの公式Twitterでもハヤテのごとく関連のグッズについて語られていたのでこちらを
Twitterで公式につぶやくと担当に意見として情報が行くそうです。感想なども行くみたいなので送ってみたらいかがでしょうか?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR