警察を呼んでくださいw - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察を呼んでください。ロリコンがw  て違います。

椎名先生に今週号のマッスルのロシア語を尋ねてみたところ
たしか「僕のものになっておくれ」「警察を呼んでください」とかそんなだったと思います。トラベル会話的な(笑) QT @kizetsukann: 今週号のマッスルと皆本のロシア語の訳はどのようなものだったのでしょうか?
とご返信いただきました。感激!!
この前訳してみたのもそんなに間違えではなかったかな?心の目で見ればきっと。

ファミレスによる銀魂的な糖分の補給はご注意を、まぁお酒による糖分も変わらないか。

サムシング吉松監督の第1308回「サムイホノオ2」#14第1309回「サムイホノオ2」#15更新されております。椎名先生武勇伝でんででんでん!先生かっこいいー!!

そーいや「ミソッカス」はこの頃描いたっけ。のちに描き直したものとオチは違うけど、登場人物4人はほぼそのまま。原稿はどこ行ったかなあ・・行方不明だ。
ということでみそっかすは高校時代に生まれたとのことです。

そしてツイッターにマリアが転生しました。イエス・サムシング吉松。マリアは・サムシング吉松が・ドクター・カオスの・756.3%・好き・です。
マリア・中の人・いません。ただし・蘭ねえちゃん・中の人である確率・94.3%。
椎名高志先生、外出先でもどれだけ準備よいのですかw

アニメブログ絶対可憐チルドレン24巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR