貴理子≒桐子 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のブログが更新されています。この人今どうしてんのかな :週刊少年サンデー11/27号・28号
26号が休載だったこととコミックライターズ∞もあることから、まとめての更新となったのかもしれません。

いよいよ須磨貴理子さん再登場です。彼女はむかーし描いた日須持桐子というキャラクターのバリエーションで、大変思い入れがあります。と書かれていましたので見てみると椎名先生の初単行本。椎名百貨店①の一番最初に名前が登場するキャラクターなのですよね。



そして、今まで名前が同じ「きりこ」なのに意識していなかったという。須磨さんも外務省の中村さんと同様これからも何かの拍子に出てくるのかもしれませんね。



ポケット・ナイト見ると桃太郎もムラマサと同じような感じなのかな。病原体扱いされたり、ゴミ箱に捨てられたり。ミソッカスもいまだに登場しますからすごいものです。



サンデーにていまだに紹介されない絶チル26巻ドラマCD付き特別版ですが、休載開けた今週ぐらいは紹介されますかね。小学館の販売戦略もあるでしょうけど、小学館プラス・アンコミックス 6月17日(金)ごろ発売の欄にようやく名前が載ったのですが17日になってしまったのかな?書籍扱いで15日ではないのかな?どっちだ相当コレは重要だぞ。15日書店で発売されず。マジにアマゾンでしか発売されないなら予約しないといけないし・・・悩みどころだ。今までも特典物によって前倒しになったり後になったりしてるので微妙。あの17日頃発売というのが本当に迷わせてくれます。日本列島縦に長いし島国なので搬送に時間がかかるのは仕方ありませんが明確な答えがほしい時もありますよね。ショップ特典にもよりますが、情報早くくださいという感じです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR