運命は踊る。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:累計450万部

前の記事:テンプレート
今日も特にないのでちょっと書きます。
2010年6号でフェザーの正体が薫?となったのですが、そういえば昔大穴狙いで薫の父親説を書いていたのを思い出したのですがやはり違うみたいですね。ほとんどは意見の大勢を占めていた薫に落ち着きそうですが、どうイヤリングに結びつけるかが重要ですね。
後 昔 予想してコメントに書いたイルカ陰謀説ギャグで思いついたのですが、どうしても収拾がつかなくなった場合のみこれかなといまだに望みをもってw

未来は踊り翻弄され、運命に踊らされるのですかね。

Googleの検索ってすごいですよね。
(他の検索でもできるとは思いますが)
こんな感じにサイトに絞って検索をかけられますからね。しかも今は横にプレビュー表示や画像表示までできるのですね。こんだけログが溜まっているシステムがすごいです。
画像検索するとトップであまりチルドレンが出てきていないのが気になりますがそこはスルー
今日Googleで絶対可憐チルドレンと調べると何と「絶対可憐チルドレン 最終回 - 気ままに絶チル!」とトップで引っかかることに気づきました。
ちょっと危機感を感じつつも今まで通り更新していきますかね。まぁそのうちトップから外れることでしょう。

OVAにもナベシン監督回を入れてくれないかなと思っているのですが、やってくれないかな?約95%以上の方は反対でしょうけど自分は見たいです。ミュージカル調でもいいです。ニコニコのちょっと癖のあるOP・ED集(今日これ見てひどいことになった)にあるぐらいの勢いをまた見たいです。

にやんこい
でもやってくれていますしね。矢玉アナは絶チルには出てこなかったのでうらやましいです。はれぶたは出ていましたけどね。にゃんこいに期待して監督:川口敬一郎 シリーズ構成:猪爪慎一 作画監督:加々美高浩 演出:渡邊慎一で作っていただけませんかね。
ついでにエクセルサーガ 次回予告集 はれときどきぶた ミュージカル偏

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:累計450万部

前の記事:テンプレート
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR