鉄腕バーディー EVOLUTION 7巻 初回限定版に、椎名高志先生のお祝いイラスト? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄腕バーディー EVOLUTION 7巻 初回限定版 は、ゆうきまさみ先生画業30周年記念画集付き「鉄腕バーディーEVOLUTION」第7集。B5版画集は、記念展に寄稿された30名の先生方からのお祝いイラスト、ゆうき氏描き下ろし漫画と各先生方への御礼メッセージです! との予告がだいぶ前にあったように2月26日に発売されます。
皆様ご存知のとおり、椎名先生もお祝いイラストを寄贈しておりますのでこの単行本の特典として付くことが予想されます。パルコで見ることができなかったという方にぜひおすすめです。というかすべての方のが面白かったり綺麗だったり、すごいですよ本当に。
椎名先生の絵は耽美なR・田中一郎が印象的ですね。学ラン=兵部少佐でペアの絵とかだったらまた面白かったかもとも思いますがそういう事はないです。耽美+白飯・・・
以下はお祝いイラストを贈られたゲスト作家30名の方々。青木光恵、あだち充、あらゐけいいち、荒川弘、石川雅之、出渕裕、うっけ、カサハラテツロー、椎名高志、島本和彦、志村貴子、新谷かおる、高田明美、高橋留美子、田丸浩史、とり・みき、堂本奈央、西村誠芳、日本橋ヨヲコ、灰原薬、畑健二郎、氷堂涼二、藤田和日郎、松本テマリ、美樹本晴彦、幸村誠、吉田戦車、りょーちも、redjuice、若木民喜 先生方々

「次世代ワールドホビーフェア '11 Winter」東京大会 1日目の様子が絶チルにっきさんに紹介されています。


自分はいけませんでしたが写真は撮ってきてもれいました。今回は、結界師の墨村正守、名探偵コナンのコナン、ハヤテのごとくの桂ヒナギク、神のみぞ知るセカイのハクア、境界のRINNEの六道りんね、とのことで作家先生は大阪と変更がないみたいですが書かれるキャラは違う方もいらっしゃるようです。これ見ると名古屋で椎名先生サイン色紙が商品として出ることはなさそうな雰囲気・・・ちょっと残念。
2日目はどうだったのだろうな?検索かけても引っかからないや。

自分が一番気になっていた、大阪大阪会場でのサイン色紙プレゼントへの応募ランキングの結果・・・1位 名探偵コナン、2位 ハヤテのごとく!、3位 境界のRINNE、4位 神のみぞ知るセカイ、5位 結界師てクイズ大会の景品そのままじゃんと思いつつも、絶チルが入っていないことが残念でなりません。去年名古屋来たときの順位は1位:名探偵コナン 2位:ハヤテのごとく 3位:クロスゲーム 4位:絶対可憐チルドレン 5位:MAJORだったのに・・・そしてついでに去年のサンデーのポスター見てみましたが、絶チル2年連続同じ絵で扱い一緒じゃんと今更ながらわかりました。ということは、今年も何があってもおかしくないということか?期待しておこう。1月30日は名古屋大会、会場のサンデーブースに変な人がいたら私かも知れませんw 皆さん頑張って絶チルグッズ完売を目指しましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR