間違い探し - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式HPより前にも抜粋したのですが読み直すと変だ。


(クリックで拡大)

第23話 急転直下(きゅうてんちょっか)!奪われちゃった…!

閉園後の遊園地に集まる謎の集団。彼らは『P.A.N.D.O.R.A(パンドラ)』。
兵部京介をリーダーとし、エスパーの真の解放を目指す革命組織である。水面下で活動を続けていた彼らが、いよいよ本格的に動き始めたのだ・・・。
一方、皆本や局長も、エスパーが関与する一連の事件の裏に、パンドラの影を感じ、日夜情報収集を続けていた。そんなある日、エスパー犯罪者を収監する刑務所『イーストエデン』からマッスル大鎌たちが脱獄するという事件が発生する。
チルドレンは脱獄囚を捕らえる事が出来るのか?
そして兵部は、パンドラは何をしようとしているのか??


さてどこが変だったでしょうか?
答えは「P.A.N.D.R.A」でした。簡単だったかな。

でも今現在でも直っていないときことはアニメ版では

パンドラ=P.A.N.D.O.R.Aなのかもしれません。

蕾見不二子管理官も登場するみたいですし10月には新OPということで

早くEDの絵を変えてくださいw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR