限定版パッケージ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上DVD 下ブルーレイ



6/12に小さく載せていた絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ の初回限定版パッケージですがアマゾンの絵もこちらに変更されたので載せてみました。DVDとBlu-rayで微妙に比率が違うため何だか違和感がありますね。背景と手前の白い雪のような丸はパッケージを作る時に付け加えられたものなのでしょう。かなり差が見られます。

昨日は、はやぶさに見入ってしまい変なツイートしまくってしまいすみません。でも大気圏に入って燃え尽きるところを画面上でもリアルタイムで共有できたことはすごいですね。文明ってすごい。そしてHayabusa_JAXAがみんな、ただいま!!と言った後の「オカエリナサイ(カタカナ)」が多いこと、いやー感動したよ。もうねトップをねらえ!を見るしかありませんよ。どのバージョンで見るか悩みどころですがwiki見ていたら三雲岳斗先生の名前を発見、「トップをねらえ!魂」気になりますね。三雲先生は好きな作品にはどんどん係わっていく方なのかな?絶チルの小説も然り。

今更ながらスクリーントーンが薫と違う :週刊少年サンデー10/29号
時節柄、乳首トーンはセルフでお願いします
とのことで非現実青少年問題はまた9月に先延ばしですか?もう提案するのやめればいいのに。
29号はサプリメントなし、30号は休載とのことです。一応物語の大きな転換点なのですが、それはまあ事情を知ってるワタシにとってであって、現時点のキャラや読者にはそうでもないです。いつかこの作品が完結したとき、「ああ、そういうことだったのか」と思っていただけるといいなと思っております。気になります。トーンの差もその一環ですかね?『チルドレン』展開プランの核心はぶれたりしないのですかね?面白い方向を思いついたらちょっとは変わりそうな気もしますが「皆本が薫を撃つ」のシーンは誰が誰になるかわわかりませんが到達していただきたいです。あそこまで変わってしまうとなんだったんだとなってしまうので。
発売前の漫画、ユーチューブで公開…中3少年逮捕 名古屋市中区の中学3年生ですか・・・\(^o^)/

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR