電子媒体は400円 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PlayStationStoreのコミックにある絶対可憐チルドレン。先月の時18巻までありますよと書いたのですが今月見てみたら21巻まで公開されていますね。発売されているのが22巻ですから来月あたりには追いついてしまうこともあるのかな?価格は単行本440円に対しPSPだと400円です。画像はどんな風に見えるかは試したことないのでわかりません。すみません。その横はアマゾンのおすすめ商品で絶チルOVA買った人へご案内でこれを勧めてくるのはおかしいとおもいました。絶チルってホラー認識だったのかな・・・そりゃー少佐は頭撃たれても死なないし、管理官といっしょに見た目年とっていないからなか。

昨日は椎名先生の感想への返答が行われました。初め水曜日に送られた感想の存在をたぶんあるツイートによりさかのぼるのをやめてしまわれたのか数件で切り上げてしまわれそうになっていましたね。その後の皆様のツイートが一気に増えたのが印象的でした。私は日曜日に返信返されると思っておりゆうゆう構えていたら夜に返信が始まって、急いで返信返したら即行QTされてびっくりした夜でした。

朝方は東京都の条例とチクビの話をされていましたね。
読みたい方は椎名先生のイベント用のアカウントを見てみてください。



後は先月までのアクセス数です。みなさんアクセス有り難うございます。やはりOVA発売までとその後では減りますね。まぁひっそり頑張ります。


昨日iphoneに画像データ送っていたのですが、このサイズで解像度が高いと物凄くきれいに見えますね。でもページの進み方と読む方向が違うのでちょっとした違和感が・・・あとインデックスの作成時に画像数とカウンターの数字が異常に違うことが心配感を煽りますね。アップルってもう少しどうにかならないのかなと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR