黒髪の少年兵 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「少佐」が誕生した日ですね…→おお! 二階級特進・・・ククク(嬉しそう)

私の誕生日もステキですよ…長崎原爆記念日です。 8月9日〜。→おめでとう! 兵部がそれを防ぎたかった日だね・・・・平和と君の幸せを祈ろう。


今日は「少佐」の生まれた日か、少年がなくなった日ですね。
不二子さんは撃たれても脱走、宇津美さんはいつだろう?

上のツイートは単行本10巻の9th sense.とっておきの日(3)の兵部少佐の過去から来たお話ですね。片方のツイートはお会いしたことある人のものでした。その節は有り難うございました。

後は気になったところのまとめ、佳主馬(カズマ)人気はわかるが侘助はどうしてだ?
そういえば歌詞の割り振りがわからないって人がいたわね。ダメ絶対音感が不足しているのかしら。解説いる? posted at 21:43:42

皆本 「解き放つ光」兵部 「美しき背徳」皆本 「一途(ひたむき)な願い」兵部 「空虚(うつろ)な誓い」皆本・兵部 「絶対に…」 posted at 21:47:33

賢木:不確かな未来 ブレだしたリアル 透視(よ)みきれない 時代の混沌(カオス) posted at 21:48:23

兵部:正義や勇気は 諸刃の剣さ 理想(ゆめ)なんて 覚めるもの posted at 21:48:58

皆本:奪われた時を戻して  posted at 21:49:23

皆本&兵部:大切な愛しさは渡さない 皆本:かけがえない 兵部:たったひとり posted at 21:50:11

皆本&兵部:手に負えない情熱が眠らない 兵部:心は今 皆本:…Out of control…皆本&兵部:手に負えない情熱が眠らない posted at 21:51:00

皆本&兵部&賢木:この世の果てまで posted at 21:51:32

二番以降はこれを参考に自分で考えてね・・・・・・侘介キャー!! posted at 21:52:24

ハモり部分には賢木が必ずサポートに入っているそうよ・・・萌えるわね posted at 21:54:14

スケジュール的に無理ね。それに三人の立場は対等よ・・・萌えるわね RT: 今回のGUY'Sのレコーディングも3人別々だったのでしょうか?歌唱指導に谷山さんが関わったりしてませんか? posted at 21:56:19

洗脳がとけて元に戻る笑顔の暗示よ・・・・萌えてね RT : ジャケの皆本さんはどうして眼鏡を外したんですか?w posted at 21:57:16

台詞はなしよ。歌のサポート役として二人に影から力を貸していると解釈すると萌えるわ RT : 賢木センセイってセリフしゃべってないんですか? posted at 22:00:13

女子部はアルバムで制服のジャケットを脱いで、シングルで成長して着替えているという流れね posted at 22:02:33
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR