14日は運命の日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オニデレ」7巻&「怪体真書φ」1巻&「史上最強の弟子 ケンイチ」39巻&「絶対可憐チルドレン」22巻&「國崎出雲の事情」2巻 発売!描き下ろしイラストカードプレゼント!!(とらのあな)
ああなんていう姿wハイレグにちかいな

さて(13日)もう当選のハガキが届いている人がいらっしゃるということで勝負はどう見ても14日のようです。当日サイン会は13時からということで当選者数は50人ぐらいでしょうか。お願い当たっていて!(追記:情報で通し番号が50番台越えているとのことです。)

椎名先生のブログが更新されています。
ちっちゃくても猛禽類、肉食系女子です :週刊少年サンデー10/35号 モデルはアメリカチョウゲンボウ

36・37合併号はサイン会のため休載、積極的休暇として北海道旅行を楽しんでいただきたいものです。でも今後は担当と前担当が部署を異動することになりました。新担当は『ハヤテ』と兼任です。とのことで畑先生→休載しない→担当の小言が・・・となりそうで怖いですが先生にはしっかりお休みを取っていただき、充電してほしいです。
ネタとしてまとめるためもあって、ちょっと爆弾発言しちゃいました。その内容については7/21発売の少年サンデー35号をお待ちください。ネタとはいえ、言っちゃった以上はそれなりに始末しないといけないよな・・・どうしよう(笑)。
何をされたのでしょうか?気になります。もしやのパティの実年齢が明らかに?ちがうか
サイン会当日USTREAMでの生中継はないとのことなのでどうしますかね?
東池袋中央公園で生原稿見せてくれる人を待つかな?
サイン会で映りたくない方は事前に係員に申告制みたいですね。
嗚呼現場を見たい、参加したい、ハガキ当たれ!

OVA特典に、描き下ろし「とあるナマ写真のレプリカカード」も追加。ドラマCDの中に登場する小道具、不二子秘蔵の一枚が実際にみなさまのお手元に・・・とのことです。
絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~[初回限定版] [DVD]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR