2012年6月3週 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も出張などで更新できませんでしたので本誌感想以外をまとめて。

あなた疲れてるのよ :週刊少年サンデー12/29号
椎名高志先生のブログが更新されております。ペンの使い方がゲシュタルト崩壊とのことで単行本31巻の超度7の特大企画で忙しいのかな?また休載を取られるるのも近いかも。

20120616230257.jpg20120616230243.jpg

ツイッターからは#なんで保存したかわからない画像晒せよ‬ これを描いたときの自分の心理状態もよくわからないこのドラえもんのスネオとガンダムWのトロワ・バートン?と思ったがヒイロと書いてあるからヒイロ・ユイ?だったのかな。この画像は初出?記憶にないけど出たことあったかな?もう一つの賢木先生は以前ありましたよね。この2010/09/17あたりの関係のイラストかな

ふと思い出したけど、まだデータ入稿なんかなかった頃、入稿前のカラー原稿を紛失されたことがあった。ワタシはホクホク喜んで「ひゃっほう、慣例では原稿料10倍ですよね!?」と上機嫌でもう一枚描き直したのだが、結果は平謝りに謝られただけだった(笑)。
に対し、藤島康介先生、ゆうきまさみ先生、東城和実先生が反応されております。これ見ると雷句誠先生は・・・まぁ個人個人違いますよね。

ゴーストスイパー美神 ショーツ 100(バンダイ)が検索でひっかかり画像見て笑ってしまったw
GS美神はグッズが売れなかったから視聴率あっても打ち切りになってしまったのが納得できるグッズですね。さすがに対象年齢が無理でしょう。セーラームーンとかはまだ許容出来ますが美神は無いですよね。時代的にも大人向けにもきつそうです。

今日は一日“アニソン”三昧Zを先生も聞いていらっしゃるようで終わりまでに絶チル来るかな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR