3人は可憐ガイズ マックスハート - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120511005752.jpg
絶チル版ふたりはプリキュア マックスハートの塗り絵と見本着色が公開されております。
椎名先生の今度の単行本30巻限定版ではこの性別反転?性転換Guy'sのお話がオマケでつきそうですからね。
ふたりはプリキュアMaxHeart美墨 なぎさ(みすみ なぎさ)/キュアブラックは黒医者で賢木先生(スージーではない)雪城 ほのか(ゆきしろ ほのか)/キュアホワイト=野上ゆかな=蕾不二子だけど皆本ひかり(光一)でしたね。銀髪でないはこれもかけていたのかな?九条 ひかり(くじょう ひかり)/シャイニールミナスは黄色ではなく銀髪な兵部京介、なんだかむすっとして不思議なオーラ放出中です。

30巻の発売日周辺は横浜辺りに出張で単行本買いに行けないかもな・・・アニメイトとかとらのあなとかゲーマーズてあるかな~一番はSSSがあるかだ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気ままに絶チル管理人様へ
気ままに絶チル管理人様

お世話になります。
Kauli株式会社の青木 聡子と申します。

このたびは、国内で1日3億回の広告を配信する弊社広告ネットワークについて、
最新のRTB広告のメリットをご案内さし上げております。

弊社のネットワーク広告の特徴を以下に記載いたしました。

■1. 最新のRTB広告は単価が違う。ターゲティング広告をたくさん呼び込めるため、クリック率も高い!
■2. RTB広告取引量は国内トップ!平均クリック単価は平均で70円弱(4月末)
■3. 広告主接続数はなんと1万社以上!だから競争によって広告単価が上昇する!

広告収益をあげるためには、いかに多くの広告主と多種の広告を集め、そして単価が高い広告を選んで配信するか、
この点が勝負になります。

弊社はこれらの点に対して、Google Adsenseをはじめとした多数の広告プロバイダの広告を配信して、
加えて、最新のRTB広告に対応した配信システムを一から独自に作り、
訪れた個々の人に対して一番単価の高い広告から順に配信するサービスを提供しています。

とくにRTB広告は1回1000円を超えるような広告も配信されるため、RTB広告の広告主と連携をおこない
念入りな開発を進めています。
この取り組みによって、弊社は国内最多の1万社以上の広告主様からの常時入札競争をうけつけて、
メディア様の収益に寄与しております。

さらに広告業界での活動では、先日NTTドコモと電通の合弁会社と海外大手ベンチャーキャピタルからも
出資いただき、( http://jp.techcrunch.com/archives/jp20120208kauli/ )
順調に利用者様が増えております。現在はスマートフォン広告をはじめとして、取扱量も急増中です。

ご登録から広告枠の設置まで5分以内で完了しますので、ぜひご利用ください。
登録URLは以下にご案内いたします。
http://bit.ly/JWwHof

登録いただくと、管理画面がご覧いただけます。
弊社の管理画面では収益やクリック率などもリアルタイムでチェックが可能ですので、
ぜひ気ままに絶チル管理人様のメディア運営にご活用いただきたく存じます。

気ままに絶チル管理人様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
登録後の収益最大化施策など
何かご質問等ございましたら、お気軽にご返信いただけると幸いです。

それではよろしくお願い申し上げます。


Kauliメディアサポートセンター 青木 聡子
aokis@kau.li

Kauli株式会社, http://kau.li/jp
[ 2012/05/11 12:20 上戸 聡 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR