66個目のブラウニー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は18巻161th sense.パンドラ・リターンズ(4)で皆本が作っていたブラウニーを買いに行ってきました。皆本が65個目を上から叩き割っていましたが、実際食べてみると表面はさっくり、中はしっとり、チョコレートの風味が効いて美味しかったです。それにしても名古屋には店名からそのままのお店があるとは思いもしませんでした。中にいたおじさんも超腰が低くていい人だった。ブラウニーてケーキ屋さんに無いと教えていただいていたのでそのままのお店があってよかったです。皆本のこだわりに付き合うチルドレンも大変です。今は皆本、影チル側に住んでいるのかな?まだ描写はないけど、チルドレンが監視していそうで気楽に生活できなくなりそうです。紫穂は夜に影チル側を透視しない方がいいかもw



あとは絶対可憐チルドレン 第22巻がPlayStation®Networkで配信されました。今やオンラインも店売りも巻数が変わらなくなってしまいました。時代はやはり電子書籍化に向かっているのですかね?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR