17巻発売まであと少し - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はサンデー発売日
ということでクラブサンデーに「AUSDYN~オースダイン~」が限定公開されています。椎名先生が書かれたラムちゃんミズサンデーも雑誌以上に載っております。今週のサンデーに掲載がない分こちらで楽しんでということですね。

綾魂日記が更新され椎名高志先生へ弟子入りした時の写真が公開されております。
弟子と先生と奥様、弟子、初めてのお使い、弟子入り
椎名先生にプレゼントしたチャンピオンもしっかり映っていますね。
渡したときの先生のお礼は「読ませていただきます」だったような。
雑誌を渡され見させていただきます。でないところが漫画家なのですね。
ということで平野綾だけTVのDVDのジャケットを椎名先生が書かれると言うことで買わなくてはいけないものがまた一つ増えましたね。

祝!画業20周年!!藤田和日郎先生&椎名高志先生フェア開催!!(とらのあな)
書籍 絶対可憐チルドレン(17)(アニメイト)
「絶対可憐チルドレン」17巻をお買い上げの方に先着で1冊につき1枚、描き下ろしイラストカードをプレゼントいたします。
とのことで気になるのは椎名先生のブログの「某書店さま用・17巻購入特典イラスト×2」の時のテキスト
男女の割り振りは合ってるのかな?
「割り振り」て誰に何かを割り当てるときに使いません...普通...
ということはですよ...葵は...葵は...葵は...
おじいちゃんだなんてなんてかわいそうな。でもほぼ皆本=薫、賢木=紫穂、兵部≠葵な雰囲気が漂いつつあるので怖い、せめて葵は黒木大で幼なじみキャラとかにしてほしい。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

今になって思い出しましたが、あの絶チルで出てきたナンバープレートってなんて読むんだったのだろうか?科爾いまだにわからないな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中国に科爾沁区という地名があり
「ホルチン区」と読まれているらしいので
「ホル」ではないでしょうか?
[ 2009/07/15 14:38 gtt 修正 ]
制作…
「科」…山科(やましな)、明科(あかしな)という地名があるので「しな」。
「爾」…漢和辞典で調べてみました。14画、呉音:ニ、漢音:ジ。

「しな」「ジ」…シナジ…
この世界、シナジーさんがモノスゴイ大企業に成長して、地名にまでなっているのかも…
(豊田みたいに)
[ 2009/07/15 21:33 柴田 修正 ]
科爾の読み
gttさん、柴田さんコメントありがとうございます。
この次に書いたブログの記事で取り上げさせていただきました。
これからもわからないことあったら助けてくださいね(なんと人任せw)
誠にありがとうございました。これからもちょくちょく見に来てください。
[ 2009/07/15 23:06 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR