21日夜21:00ごろから椎名高志先生実況絶チルイベント - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のフォロワー数が15000人を突破したことを記念してご祝儀画像が公開されました。
ご祝儀画像01 ご祝儀画像02 祝儀画像03
チルドレン3人の寝姿、皆本、影チルの画像ですが、椎名先生が
アップしたチルドレンが寝てる場面、今日21日夜21:00ごろからペン入れ実況しよーかなーと思います。
と言われています。これは見たくてしょうがないのですが、今週はラストの夜勤の週のため見られないのですよね・・・録画でいいので見たいです。
前回のUSTのアドレスはhttp://ustre.am/jss8でした。今回も同じかな?



そして、おまけ。作画中原稿を汚さないために、いま右手の下に敷いている古い下書きのコピー。カミさんとワタシの書き込みがびっしり(笑)アンコール・・・その左側(笑)。
下書き時は相当設定や思いを書き込みながら書かれているということがわかる貴重な資料の公開となりました。ちょこっとわかる部分を雑誌掲載時のサプリメントに付け加えてみました。
(単行本20巻P149ダーク・ハーフ(5))
真木の腐要素とキャラの衣装は椎名先生の奥さんが主導権を握っているのでしょう、
外枠に書かれているコメントが意見に思えてなりません。
薫の誕生日は7/30のため真木の後ろでセミが鳴いていてもおかしくは無いですね。
表情は冷静だったのに実際はパトカーのサイレンにビクッとしていたのですね。
そして真木にも兵部少佐に対しツンデレ要素があったのか・・・そこまで深く考えられていたとは
ネックレスも気づかない、試験に出る超能力(3)(単行本19巻)で真木がしていたものだったのですね。

最近マジに単行本でも雑誌掲載バージョンと下書きバージョンの2種類を掲載した1巻あたり5話バージョンで毎月発売して欲しくてならないと思っているのですがどうですかね。自分的には下書きの方が情報量多くて興味深いのですが、あまりわからない方がいいこともいっぱいあるのかな?

 お知らせ
と記事書いている間に椎名先生の告知がありました。
一応録画もしますので、リアルタイムでなくてもあとでも見れる
これはありがたい!期間限定公開でもいいので、うまく録画されることを祈る限りです。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
 Ctrl+スクロール で表示倍率・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR