23巻販促カードは三種、カラーイラスト3枚はゲーム用 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴族になりたい :週刊少年サンデー10/47号
パティは脚本・演出・ナレーション

椎名先生のブログが更新されております。
「ちくび券」ネタの結末を描きおろした単行本最新23巻は18日頃発売! 一部書店様用販促カードは三種。あと、某ゲーム用カードイラストも三枚描きましたけど・・・それについての詳細はいずれまた。
とのことでカラーイラストはゲーム用だそうです。何のゲームか相当気になります。でもゲーム系は情報の集め方がわかりませんね。いとんなところでのタレコミをお待ちしております。カズラに突っ込みを入れるカガリ、珍しいこともあるのだなーと思うのですが何も知らないカズラにパティねーさんが隠語で何か言わせて遊んでいるのかもしれません。嗚呼なんていうハッピーエンドw
公式サイトに23巻の絵が載りました。
そしてAmazonでは表紙を物凄く拡大できるようになっております。(OPERA非対応)見てみてくださいね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR