3.11 絶対可憐。だから負けない。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災から1年。テレビ番組もこの関係の放送ばかりですね。見ていてティッシュの消費が半端ありません。

20120311142418.jpgctu1965_007-img600x450-1317421460v7lgbj27260.jpg

去年の椎名先生のブログ見てたらチルドレンたちの姿に涙がでる。本編に関係ないけど日常業務で悲しい話も読んでみたい気はする。今日はネットぐるぐる見てたらGS美神のグッズやらなんやらいっぱいオークションに出ているんだなーと思いました。どっかのスタジオが大量放出したのではと思うほどの量です。そのなかでも「PCエンジン スーパーCD-ROM「GS美神」のゲーム用アフレコ台本です。主役の鶴ひろみさん、堀川りょうさん、國府田マリ子さんの直筆サインが表4に入っています。希少な抽選プレゼント品で、当然非売品で、ファンの方には堪らない超激レアアイテムです。さらに、今回はその台本を基に開発されたそのゲームもお付けします。」というのが気になりましたね。こんなものまで出るなんてすごい。

pv_banner2.gif

卒業シーズンということで絶チルのキーワードに引っかかったのが小学生ユニット“可憐Girl’s”メンバー武藤彩未ちゃん卒業というものですね。絶チルの時、小学生だった子ももう、高校生ですか。早いな。チルドレンたちは今中2ですから中元すず香ちゃんと同い年ということになります。(まぁ今月だけですけど)まぁパッと見でどの子?という感じになってしまいますがねw さくら学院の生徒紹介武藤彩未のスペシャル動画を見ると椎名先生の色紙が出てきますので見たこと無い方は一度見てみてはいかがでしょうか。
【公式ミュージックビデオ】さくら学院「旅立ちの日に」で卒業式決定ソングとなっていますが、早春賦もいいですよね。さくら学院の説明は以下
10年4月に開校した、「学校生活とクラブ活動」をテーマに色々な分野で個性を表現していく“成長期限定!!”ユニット、さくら学院。小等部、中等部の初期メンバーは、あの一世風靡した小学生ユニット“可憐Girl’s”メンバー武藤彩未、中元すず香をはじめ、『ミスセブンティーン2010』を獲得した三吉彩花、ティーン雑誌『nicola』の専属モデルを務める松井愛莉、そして佐藤日向、堀内まり菜、飯田來麗、杉崎寧々の計8人。そして、2010年8月には転入生の菊地最愛、水野由結を加え、12月には<TOY'S FACTORY>より1stシングル「夢に向かって/Hello ! IVY」でメジャー・デビューを果たし、2011年7月には田口華、磯野莉音が加入、日々の学院生活に奮闘する注目アイドル12人組。2012年1月8日初のレギュラー番組「さくら学院SUN(東京MX)」がスタート。武藤彩未、三吉彩花、松井愛莉は3月卒業
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
今、さくら学院は12人ですよ
[ 2012/03/11 20:55 1 修正 ]
さくら学院
有難うございます。ちょい修正しました。
[ 2012/03/11 21:07 気ままに絶チル管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR