34時は大人の時間? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は絶対可憐チルドレン放送日です。
(雑誌連載が終わらないためにも、アニメが長く続くためにも公式HPなどで本やグッズを買いましょう。)


故障していたD-VHSが戻ってきたため動くか動作確認をしてみたのですが
あれ?昔はキャプチャできていたものができない?
確かコピーガードが導入される前の放送は転送できたはずなのですがなぜだかできないかもしれない。
最近使っていなかったので記憶も曖昧になってきているのですがどうしようか思案中。
PV3のつけてある最新のPCはリビングにおいてあるのでリアルタイムでは見れないし
D-VHSはi-Link出力では今となってはアナログしか転送できないし、嗚呼コピーガード無くなれ!ダビング10も延期みたいですし...
DLNA対応のテレビかPCでも買おうかな?
どこでもゼッチルが見られる環境が欲しいです。

なんだかんだで26時、34時に起きられるかな?でも、

絶対可憐だから負けない!


p.s.ゼッチルで検索にひっかかるようになりました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR