4/12(火) クラブサンデーにて絶チル先行公開 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルのとおり、2011/04/12のクラブサンデーにて水曜日発売の週刊少年サンデー20号より1作品先行して読めるのですが来週は、絶対可憐チルドレン255th sense. スタンド・バイ・ミー(5)のようです。みなさん早売りではないですが一日早く読めるので楽しみにしましょう。そしてなつみん先生の「やおよろっ!」は最終回かな。 サンデー16号17号を読むことができなかった方に対しての無料公開もされておりますので先行配信と共に最後のアンケートをよろしくお願い致します。

水曜日はアスナル金山でGRANRODEOの公開録音ライブが行われました。定時退社でおもいっきり頑張れば6時30分も夢ではなかったかも知れませんがついたのは7時過ぎ。もうラストの歌の部分でした。でも行ってビックリする人の多さ。女性がやはり圧倒的でしたが男性も居ましたよ。少し。
声優としても活躍:ヴォーカルKISHOWさんと、クリエイター、ギタリストのe-ZUKAさんのユニットとのことですが私は絶チルの賢木先生の印象が強すぎてダメなのですがいっぱいキャラソンとかも歌われているのかな?
で今日はFM-AICHIでの放送日となりました。帰宅中に聞けるようにradikoを導入したはいいものの、アプリを起動させたとたん知らずに音が鳴り出し、どうやって消せばいいのか本当に悩みました。見えるところに停止ボタンなどがないため、焦ります。ホーム押してとじてもバックグラウンドで動き続けるため音は止まないのですよね。はじめは音量をオフにしましたが、その後はバックグラウンドのアプリを停止。と一時停止の方法を見つけたので対処できました。放送は帰りながらだったため途中途中ですがものすごく短くカットされていたのではないでしょうかね。あのLIVEを聞きに行った人はお得といった感じですかね。まぁ公録も最後しか居なかったので詳しくはわかりません。

ぽぷかる愛知 今度は名古屋城夏まつりでの開催になるのかな?おもてなし武将隊とのコラボとかあるのかな?去年の世界コスプレサミットにも出てたしこっちと一緒に開催とか?あったらいいかも。
それにしても公式HPが毎日のように体裁が変わって何処に何のリンクが有るのか分からなくなるのをどうにかしていただきたいですよね。
いつのまにやらおもてなし武将隊メジャーデビューとはさすが愛知はやることが派手です。
後は、サンデーマガジン50周年記念ゲーム類がアマゾンで特価で売られています。特価といううか処分ですね。今年は荒川先生の銀の匙も始まりましたのでサンデーの攻勢に期待です。iphoneのGS美神更新されています。試し読みもできますのでぜひアクセスしてみてくださいね。
アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR