6月にイベント - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:明日はとうとう

前の記事:どんだけー
絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level 7」&「UNLIMITED ∞」発売記念 プレミアムイベント
6月にイベントなのに発売記念イベントとはなんだか変な感じもしますがイベントはイベントです。
うれしい限りですね。まぁ自分は画像の通り4枚購入です。状況を見て買い増そうかと思いますが4月30日まで応募できるのでちょっと考えますかね。

イベントのために…絶対可憐!だから負けない!!(絶チル にっき!さん)
合計8枚と買われていますね。女性の方のイベントはかなりの激戦になるかも...
頑張ってください。まぁ場所が公開されていないので売れ行きによっては大きな会場になるかも知れないですしね。大人数が当選できるような環境を期待しましょう。
ココで公に購入枚数で観覧席のグレードが分かれますとかしたら大変なことになりそうですね。購入枚数順で席が選べるとかなったらCDが売れ続ける気がしますが、相当批判も出そう。まぁそんなことはせずに抽選が無難ですかね。一つ前の記事で書いたように女性のパワーはすさまじそうです。

3/25発売『ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松遥/level 7』(GNCA-1218)及び『兵部京介+皆本光一+賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章/UNLIMITED ∞』(GNCA-1219)の初回生産分をお買い上げのお客様に、抽選で「絶対可憐チルドレン」キャストによるプレミアムイベントにご招待!

■「level 7」「UNLIMITED ∞」発売記念イベント
日時:2009年6月7日(日)1st STAGE(女性のお客様対象)/2nd STAGE(男性のお客様対象)
会場:東京都内某所(当選者の方へは後日会場のご案内をさせていただきます)
出演:(1st STAGE/2nd STAGEともに)
平野綾(明石薫)、白石涼子(野上葵)、戸松遥(三宮紫穂)
中村悠一(皆本光一)、遊佐浩二(兵部京介)、谷山紀章(賢木修二)
*「level 7」「UNLIMITED ∞」いづれの応募券でもご応募できますが、女性の方は1st STAGE、男性の方は2nd STAGEへのご応募として取り扱わせていただきます。

■応募方法
応募券部分を点線に沿って切り取りの上、官製ハガキに応募券を貼り付け、下記の所定事項をお書き添えの上、下記応募宛先にご応募ください。
<所定事項>
○お名前 ○性別 ○郵便番号・ご住所 ○お電話番号
■応募先
(買って確かめてね。)
■応募締め切り
2009年4月30日(木)当日消印有効
■当選者の発表
イベント招待ハガキの発送をもって当選者の発表に代えさせて頂きます。*当選通知は2009年5月中旬から下旬を予定しております。

■応募時の注意事項
応募券の貼られていないものや所定の必要事項の記入もれのあるハガキは無効
応募券は剥がれないようにテープでシッカリと貼り付ける
応募券の複製による応募は無効
応募券1枚につき一口分の応募となり複数応募される場合は、個別にお送りください
応募券は紛失、破損しても交換及び再発行は行いません。
本イベントの当選権利者は、ご応募された本人のみ有効でご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売はできません。
また、身分証明書のご確認をさせていただく場合もございますので、運転免許証、学生証、健康保険証など身分が証明できるものをご持参ください。


イベントの応募要項以上ですが、これまた今までに無いような注意書きの嵐ですね。
前のトリプルブースト大作戦(もうすぐ応募締め切り)の時はほとんど注意書きも無く複数応募していいのかも書いてなく困ったのですが今回は違います。

一番の違いは転売防止として
身分証明書のご確認をさせていただく場合もございますので、運転免許証、学生証、健康保険証など身分が証明できるものをご持参ください。
これはいい方法だと思います。まさかこれが性別を確かめるためとかじゃないですよねw名前が「薫」とかだと文字だけじゃ判別不能ですしそれようかなとも思いましたが違いますよね。個人的には両方行きたいのですが行かせてくれないかな?

こんだけ書いておいて内容に触れてないやwまぁまた書きますか。

明日、最終回!!(椎名先生のブログ)明日に向けて美神とチルドレンの色紙が公開されています。二世代で加々美さんにはお世話になりました。と画像にコメントがつけられているようにスタッフの皆さんのおかげで楽しく一年見ることができました。ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。私たちは卒業式を見守りましょう。
GSと同じ終わらせ方とすると
桐壺局長「ザ・チルドレンの活躍はまだま続く、しかし、ひとまず皆さんとはここでお別れなのでアル、今日の日はさようなら、また会う日まで」
紫穂「じゃぁ、テレビの前のみんなバーイ」
葵「さようなら」
皆本「?(泣き崩れる)」(横島のセリフがわからないw)
薫「またあいましょう」
全員「じゃぁ・・・またね。」
でいいんじゃないでしょうかね。

★絶チルキャスト陣からのコメント公開!と今回は最終回と言うこともあり更新が早いですね。
始まる前にチェックだ。
←アニブロ投票宜しく
次の記事:明日はとうとう

前の記事:どんだけー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR