7月17日17巻 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:やっぱり無かった名古屋

前の記事:フライング
DVD第12巻は第41話~第44話までを収録!インパラヘン王国での激しい戦いや、「黒い幽霊」からティム・トイの襲撃!さらに皆本とキャリーの切ないストーリーを保存版!!今回のジャケットは葵のチルドレンバージョン&セクシーな大人バージョンの共演!!そしてお楽しみのジャケット裏面には…!!こちらは勝手のお楽しみ♪ DVD「絶対可憐チルドレン12」GNBA-7592 ■発売日2009年7月24日(金)■定価6,090円(税込)【初回生産分封入特典】☆DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート)☆全巻購入特典応募券 【特典】☆キャラクターデザイン加々美高浩描き下ろしダブルジャケット 【仕様】☆録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能(10年後の野上葵編)☆スーパージュエルケース
ということで陽光一閃さんのブログに画像付きで紹介されております。
絶対可憐チルドレン DVD12のジャケットはチルドレン&大人バージョンの葵
やはりこのままいくと、ラストは薫か薫&皆本できそうですね。
流石に最後に大団円の最終回のアイキャッチは無いでしょうからね。

明日はサンデーの発売日!
ということで早売りの情報が流れてしまったため、明日の楽しみの半分はもう一週お預けになってしまいましたが、6月23日(火)のサンデーGX編集者日記のアリイどんさんの記事より
やおよろっ!の店舗特典などをいろいろ打ち合わせてまいりました。ご本人がブログに書いてらっしゃいますが、某チェーンでやおよろっ!をお買い上げいただくと、なぜか椎名高志先生のメッセージペーパーがもらえるというわけのわからないキャンペーンを計画中です。
さらに某所で買っていただくと、本体よりも面白い(?)手綴じ同人誌がもらえるキャンペーンも調整中。なつみん氏渾身のン十ページ描きおろし原稿を、会社のコピー機で作家&編集者がコピー、ホチキス綴じも行います。会社の文房具と当人たちの労力以外は一切元手のかからない、大変会社の経営状態に優しい営業戦略となっております。文字通どおりの手作り特典、部数は1000部を予定……うん、気合いだ!! 
さらにさらにさらに、某店舗では禁断の『当たりつき単行本』計画を実行。ビニールパックされた単行本の中から『当たり券』が出てきたら、なんと同じ単行本をもう1冊プレゼント!!(←これは賞品が変わるかも、ですが)これまで、思いつく人はいても実際にやる人はいなかった禁断の企画を実行します。

ということで某チェーンで椎名先生のメッセージペーパーが付いてきますね。
そして某所限定で同人誌(コピー本)1000部、さらに某店舗で当たりつき単行本て相当やりますねwその某店舗では なつみん先生自身が本売っていたりしてwあるかも。有井さんはこの当時、椎名先生となつみん先生の担当だったのかな?
7月17日には画業20周年を迎えた椎名先生&藤田先生の『絶対可憐チルドレン』17巻と『月光条例』5巻、さらには画集『藤田和日郎魂』も発売されます。こちらはさすがに関わってませんが、担当のウサさんが連日家庭を壊しながら頑張っていらっしゃいます。幻のOVA『からくりの君』復刻DVDがついてたりします。
これはすごいですね。サイン会の準備も大変なのですね。体ではなく家庭を壊しながらお仕事とは頑張ってください。ということで椎名先生のブログのいろいろあって、休載前より進行はかなり深刻度が増してますが・・・今の担当、すげえよ。頼りになるなんてもんじゃないよ?
が原画展&サイン会+α(ある?)で藤田先生の担当も同じ方かどうかわかりませんが準備で進行度合いが深刻化ということでファンとしては頑張ってくださいとしかいえませんが本当に楽しみにしております。そしてずっと情報を流してくれる元担当の有井さんには感謝です。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:やっぱり無かった名古屋

前の記事:フライング
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR