8/3(火)週刊少年サンデー36・37合併号より - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/3(火)「絶対可憐チルドレン」週刊少年サンデー36・37合併号より 椎名高志
クラブサンデーの更新カレンダーに絶チルの予定が入っていました。
8月3日て何かあるかな?7月16日28日の絶チル発売ラッシュの一押し企画かな?
そうだとCカラーなんかがいいな。まだまだ先ですがちょっと期待してしまいますね。

椎名先生のサイン会、当選者数て何人なんだろうと思うがもしやの時間制とか?サイン会の時間は相当オーバー気味なので時間制限で切るとかそんなことは絶対無いな・・・考えすぎだ。でも当選者数は知りたいですね。少年サンデー編集部のツイッターのつぶやきみていて、
椎名先生のサイン会&DVD生原稿プレ全般において、過去に一度でも当たった・徹夜してゲットした人は応募して当たっても除外されるのでしょうか??→前回までは関係ありませんので、安心してご応募ください。
椎名高志先生のサイン会なんですが、東京と北海道の会場に1口ずつ応募っていうのは駄目でしょうか?→それぞれ別のイベントですのでご応募いただけますが……北海道、大丈夫ですか?
の二つはわかるのですが
質問です!椎名先生サイン会の記事にある「複数ハガキを送っても一人につき一枚カウント」とは、何十枚送っても無意味ということですか?一枚入魂?→無駄ではないですが、同じ方が複数当選されても1通のみの当選になります。
いやいやこれって本当ですか?だったら前の大阪のサイン会は何だったの?という感じではないですか、前のサイン会の確率からして100枚とかハガキ書いた人は確実に当選しているはずですがそうでなかったと思うのでこれは少し疑問ですね。私は新たな情報が入らない限り、1枚入魂で行きたいと思います。
カップリング投票宜しくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>質問です!椎名先生サイン会の記事にある「複数ハガキを送っても一人につき一枚カウント」とは、何十枚送っても無意味ということですか?一枚入魂?→無駄ではないですが、同じ方が複数当選されても1通のみの当選になります。

たしかにこれだと意味が違ってきますね。一人1アカウントで抽選するのと、抽選後に複数当選者を1枚当選に変更するのでは当選確率は大違い。真偽のほどはどうなのでしょ?
[ 2010/06/25 23:27 トモカツ 修正 ]
一枚入魂?複数OK?
トモカツさん、自分も気になり質問中です。たぶん土日はお休みなので回答は早くて月曜日ですかね。また記事書きます。
[ 2010/06/27 22:59 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR