AKB商法でヤンマーニ、4コマも奪っちゃえー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:糸色チルその後

前の記事:銀魂 名古屋の行列
椎名先生のツイッターのつぶやき中心に更新。

キャラの衣装は全部かみさんがそのとき手元にある雑誌を参考に、テキトーにでっち上げてます。
「あんたのチョイスは禁止。うちの子に変な格好させんな」と言われてムカついてたけど、平野綾さんに「衣装いつも可愛いですね!」と言われて以来、服従することに(笑)
前にも言われていたことにプラスアルファがきました。

ファントムちゃんの衣装は…センセイ監修でしょうか?(笑)
「変なコスチューム頼む」と言ったら、あの提灯ブルマとパンチ穴スカートをデザインしてくれました。

B.A.B.E.L.本部の建物は、「学士会館」をモデルにされていますか?
財務省です (大蔵省の方がなんだかしっくりくるな)

原稿が進まない時の椎名先生のカラオケ、一人カラオケ?普段はマイク独占されるのでしょうか?
絶チル美神MADLAX (マドラックス)て、それもOPEDでもないヤンマーニを持ってくるとはさすがw

この開放感を味わったのですねw最後まで飛ばさず聞けた人はすごい実際はこんなに長くありませんw

その後は椎名先生のためになること講座、3Dについて
そーいやこないだ3D映像スタジオで個人的に「漫画を3D化する可能性」について相談してみました。面白いサンプルを作ってもらったので、単行本22巻でネタにする予定。
楽しみですね。そういえばパナソニックの3Dテレビ見ましたが顔を横向けても立体に見えるところはSONYのものよりすごかったが、ちらつきと、画像コンテンツが駄目すぎる・・・あの3Dコンテンツは3Dと言うよりミニパトの世界。ソニーのコンテンツと一緒のものを再生して欲しいものです。

その後のカモなう。自分のタイムライン上では
←クリックで拡大
タイムライン上では安倍吉俊さんがパリでスリにあい警察で書類書き中と書かれたあとにカモなう。と来た為、失礼ながら笑ってしまいました。

OVAの主題歌届いた。平野・白石・戸松さんたちの愛らしい歌声に悶絶。六ツ見さんの歌詞がまたドツボで、もうどうしていいのかわからない。
椎名先生も絶チルOVAのアフレコ参加したようなのでどんどん完成に近づいていますね。
先に届いていた可憐GUY’Sの挿入歌もカッコよすぎて背中のファスナー開きそう。GUY'Sとザ・チルドレンの曲は両A面、一枚のシングルで7/28発売予定! 詳細は追ってちびちびリークします
このCDの発売は楽しみでしょうがありません。人気声優6人のパワーでオリコン入りしないかな?

↑椎名先生の背中のファスナー開きそう。に反応してすぐに作られた4コマ漫画に吹いてしまいました。
上手です!フィギュアもつくられるしすごいのひと言です。4コマのネタは皆さん知っていますよね。

豆知識。「Over The Future」には最初「奪っちゃえー!」というかけ声も入っていたのに、原作者が「子供にそれは言わせすぎだああ!!」と泣きを入れて、CDではカットしてもらったらしいぞ。
ちゃんとチェックされているのですね。

来週号の柏木さんをチラ見せ。 柏木さん目が死んでる?心の底で怒ってる?それとも人形?
早くサンデー読みたい!

最後にあ、予告でみなさんご存じかと思いますが、来週号のサンデーは表紙・グラビアがAKB48、しかも封入付録に彼女たちのクリアファイルが5種ランダム。先週よりヤベえかもです。入手はお早めに。ということで前の記事にも書きましたが早く買わないと大変なことになりそうです。お店の方お願いですから入荷数増やしてください!!

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:糸色チルその後

前の記事:銀魂 名古屋の行列
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR