Close the world, Open the nExt - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ぶーぶーぶー

前の記事:結果発表まだかな?
◆5/22(金)DVD第10巻リリース!(2009/05/07)
DVD第10巻は第33話~第36話までを収録!弁当を巡る関係者の証言やハエ注意報、ザ・ハウンドのピンチにナオミの秘密など、どれも見逃せません!
ジャケットは「あの未来」の皆本!!また、リバーシブルのジャケットはゆかいな動物王国!?
DVD「絶対可憐チルドレン10」GNBA-7590 ■発売日2009年5月22日(金)■定価6,090円(税込)【初回生産分封入特典】☆DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート)☆全巻購入特典応募券

絶対可憐チルドレン DVD10のジャケットはあの未来の皆本(陽光一閃さん)
にもうDVDのジャケット載っていますね。情報早いです。
裏面は愉快な動物王国ということでムツゴロウさん+ジブリキャラでひと騒動でしょうかw
ハエアップは無いよね。皆本のうんち食べたいがまた見れます。

EVAの予告を見るためにエウレカセブンを見に行ったのにその日のうちに予告出ているじゃないですかw 絶チルも映画化しないかな。昔の映画のようにハヤテのごとくと抱き合わせなんていかがでしょうか?
 アニブロよろ!
次の記事:ぶーぶーぶー

前の記事:結果発表まだかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆本ぉぉお!!
DVDのジャケット?表紙?見ました!!
皆本…、カッコ良すぎるo(><)oヤバイ!!キャーーーーーo(^-^o)(o^-^)o

キャラ投票が有る時にこんなカッコイイ絵…、ナイスだぁーー(>_<)!!これで皆本の票が増えた!って事になんないカナ…。

絶チル…、映画化しないんですかねぇ(-_-)おっきな画面で皆本と薫のイチャイチャとか、予知シーンとか、…スッゴク見たいです!!!
後、質問なんですがハヤテとのナントカ上映(?)って何ですか(?_?)
スイマセン、おばかなモンで。教えて頂けると有り難いですm(__)m汗
[ 2009/05/12 02:14 薫ラブ 修正 ]
無題
今回は皆本のブラスター持ちですね。

個人的にはハエの話が好きなんで見てみたいところです。
因みに単行本のハエのリアルは苦手です(ぁ

[ 2009/05/12 07:45 軍曹 URL 修正 ]
お久しぶりです
こんばんは、ご無沙汰しております!

絶チルパーカー、応募しましたw
当たるということに全く無縁なのですが、当たって欲しいです。

そうそう、女性キャラ投票、葵1位やりましたね!
もちろん私も葵に1票入れました!

男性キャラの方も楽しみです。
やはり、兵部さんがダントツなのでしょうか。
私個人的には、皆本でもなく兵部でもなく賢木修二が好きなんですが、賢木人気ってどうなのか気になってます。


それでは、また遊びに来ます!
[ 2009/05/12 19:24 葵ちゃんがカワイイ 修正 ]
コメントが更新な感じ。
薫ラブさん、軍曹さん、葵ちゃんがカワイイさんコメントありがとうございます。
5月13日ようやくサンデーの発売日ですね。久々に読めるのがうれしいです。
カガリもカズラも登場するようなのでいつもとは違った感じになるのかな?
にしても合併号で一週休みよりも3週間で2号のほうが時間が長く感じますね。

AMAZONにも画像載っていたのですね。気付きませんでした。ありがとうございます。
皆本の絵はかっこいいのですが23号の局長が頭をチラチラw

抱き合わせは、抱き合わせ商法で調べていただければわかりますかね。GS美神の時は同時上映 - 『らんま1/2 超無差別決戦! 乱馬チームVS伝説の鳳凰』『平成イヌ物語バウ』(wiki)だったので今だとクロスゲームとハヤテのごとくですかね。まさかの神のみぞ知るセカイもあったりしてw

女性キャラ投票は葵一位でうれしかったですが男性キャラはどうなるでしょうか?今回は投票の修正とかをすることがないので見ていないですがいま見たら横島忠夫てありますね。まぁこの状態なら放置しておいても大丈夫かな。自分でも結果を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2009/05/12 23:17 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR