Dr.椎名の教育的指導!!特別編「中二病会話教室」 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

619749930.jpg平成2年の週刊少年サンデー34号以来のDr.椎名の教育的指導!!ですか??となると実に22年ぶりの新作wちがうか。ということで椎名先生のツイートより
「中二病会話教室」って4コマ思いついた。「あのー習いたいんですけど」「話はきかせてもらった!」「・・本気なんだな」「ククク」「もう始まってる!Σ(゚д゚lll)」
「『Dr・椎名』でなら描けるけど、『さぷりめんと』だとちょっと方向性が違う」と思ってつぶやいたけど、ネタ帳にメモしておくべきだったか(笑)
無駄にネームにしてみた。さすがにペン入れ・仕上げはしない(笑)
「真名」のルビは「ナメン・ヴェリタチス」だっけかな。ラテン語翻訳エンジンで適当に調べて適当に書いたので、「なんか適当なことが書いてあるんだな」と思ってくれれば(適当)
今までの椎名先生のイラストも含めてコチラから
絶チル7周年記念カラーイラスト人気投票のページがアニメ公式ではなくMovic(アニメイトの親)のページにできています。これはもしやシナジーSPから変わる前兆なのか?ただ単にタオルの販売を見据えてのmovicなのかどっちかな。
本誌の感想が書けませんでしたがこの土日ぐらいまでには更新予定です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR