Facebookに椎名高志先生のイラストまとめ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



椎名先生のブログが更新されております。未来の思い出 :週刊少年サンデー11/42号
不二子ちゃんが本編でも未来に登場ですか、2020年だったら御年93歳!?(1927年3月24日生)大半寝ていたとしてもすごい美貌です。いや、そんなことが言いたいわけでなく、自分的な予想ではこの皆本が撃つシーンに繋がるまでに少佐と不二子ちゃんは引退しなければならない事件が起こってそのままあそこに突入すると思っていたのですが違ったみたいです。今まで不明だった紫穂は不二子ちゃんと一緒にいることからバベルに残っているみたいですね。これは、皆本と一緒に残る賢木、賢木と一緒に残る紫穂て感じかな。今週のブラスターの携帯を意識させる皆本と未来予知の屋上シーン、フェザーの思い出をたどるように未来の再現を行う可能性は高い、少佐の言う「僕の力はいずれ最後の一滴まで使う時がくる」はオーバーザフューチャーの皆本を子供の姿のままにしエスパーの能力も着けるために自分の生命エネルギーをすべて使おうとした状態がまた来るということか、皆本が死ねば「女王」も生きてはいなく皆本が生きていても「薫」は死ぬ。少佐はどちらかに使いそうだな。不二子ちゃんはどこで力を使うんだ?不二子ちゃんは誰のエネルギーでも吸収、自分のパワーに上乗せできるからな。最終的にチームアダルトの能力合成で3人の能力同時に使えるの管理官だけだから、キーマンが不二子ちゃんだったり。

単行本収録のチルドレンの出会い、その後の兵部の過去、そして現在のエピソード・・なんか最終回っぽい展開になってますが、そういうわけではありません。ザ・チルドレンもいよいよ中2。いわゆる中2展開というやつ----センセイ今うまいこと言った!と今年中二病展開と言われていたのがそろそろピークを迎え幸せムードも終わっちゃうのかな。

椎名先生のブログがたい焼きに変わると同じぐらいに安倍吉俊さん
タイガー&バニーをタイバニと略すと聞いたとき真っ先にたい焼きを連想して『泳げたい焼き君』で替え歌ネタとかできないかなと思ったけど『おじさん唾を飲み込んで僕をうまそに食べたのさ』って歌詞は何かもう変える必要もないと言うかなんと言うか…
をみてなんというタイミングと思ってしまいました。

Facebookに椎名先生が登録をされイラストの一覧を公開されております。色紙や原稿類は載せていませんね。見やすさはTogetterとは比べ物になりません。あと椎名先生の絵のタイトル、以前ブログでまとめられていた時と違うタイトルとなっております。ツイピクまとめ・さようなら2010年 :週刊少年サンデー11/08号皆本のヨン様の状態は「うざやか」というのか。『あの●見た●の名●を僕達はま●知らない。』から二名。二人ともあんまり似てないけど。め●まの髪を青くしちゃったのはおキヌの影響か。とか、また違った面も見れます。それにしてもこれ今は100枚ですけど全部にタイトル入れたのかな?すごいな。今までの色紙、ネーム、投稿時のコメントなど含めたのを見たい方はコチラかどうぞ。
椎名高志先生イラストまとめ1 椎名高志先生イラストまとめ2 椎名高志先生イラストまとめ3

 絶チル27巻もうすぐです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR